  •  --, -- --:--
やっつけ仕事・・・
夏が来る前に

やっつけときゃならないことが てんこ盛り。。。涙

いいお天気だと 

ついつい 

遊びに行きたくなって・・・

後回しにしてました。。。。

なので いよいよ お尻に火がついて 

後には 回せなくなりました。。。。





いいお天気すぎて

恨めしくて 働けません

文句をいう 相手もいないのが 寂しいです。。。。

おもいっきり 文句は言われますけどね。。。




文句 その1

いいお天気なのに 寝てるだけなんて。。。。

暑い!ヽ(`Д´)ノプンプン

DSC_0240.jpg




エアコン 使えるまで 扇風機をどうぞ・・・

DSC_0234.jpg



文句その2

姉さんは 態度で・・・

マグロになってます

DSC_0236.jpg


まぁ 涼しいところは わかっているので そのまま放置・・・


DSC_0237.jpg



文句その3

ちっびこ達も 静かに待機・・・


って 私が出入りするたびに  期待の眼差しが 痛い。。。。



DSC_0274.jpg


これで 夏を待つだけかな♫


えっ~~

蛍光灯が キレたぁ~~~~~


Comment - 0

What's new?

