  •  --, -- --:--
ふられる・・・振られる?降られる????
気合を入れてこの週末を待っていたのに・・・

見事に降られてしまいました。。。

なんというか・・・

先週と交換していたらと悔やまれます・・・

まぁ そこまで大げさなものではないですが・・・笑

でも 夏休み前に遊びに行きたかったのに残念です。


しかも 午後になって晴れ間がでてくるなんて

昨日から お散歩にも行けず 庭で用を足すだけだったので 

晴れ間がでたら やはり行かなくちゃですよね。。。。





                     草が・・・ボウボウでとっても蒸し暑い庭です。。
                             これで 一層ボウボウになりますね・・・来週は草刈りだよ。。。泣




蒸し暑いけど 庭よりはましだろうということで 夕方お散歩へ・・・


お気に入りの場所

S1030005a.jpg


ここは 風の通り道なのか とても涼しくて お散歩の途中のオアシス

汗ばんだ体に心地よい風が・・・生き返ります!

これで また アスファルトの道を歩いていけます。



しばらく歩いて またまたオアシスへ


S1030007 (2)a


お散歩コースには ところどころこのようなオアシスがあるので 助かります。

こんなお散歩もこれから だんだん難しくなりますね。。。

なぜなら・・・

ここへ たどり着けるかどうか そこが問題ですからね・・・


Comment - 6

ぼ~の母

No title

お散歩の途中にオアシスがあるなんていいですね!
これなら長距離も行けますねe-343

これからの季節は気温や時間を今まで以上に注意しないとならないので大変ですが、お互い頑張りましょ!e-271

2012/07/09(Mon) 14:51

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

散歩がつらい季節到来ですねv-292
アスファルトは・・・危険ですv-356
ケビン君達の散歩時間も早朝に変更ですね
ママ早起き頑張って~v-291

2012/07/10(Tue) 10:27

Edit | Reply | 

kevin

No title

ぼ~の母さん

途中にこういう所があると気分転換になっていいですが・・
この時期 ここまで行くのが難しいです。。
今朝はかなりジトジトしていたので きつかったですよ~~
帰り道の遠いこと。。。(´;ω;`)

でも 頑張らねばね~~

2012/07/10(Tue) 12:44

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

本当にこれからが 苦しいですね。。。
本犬達も 距離が歩けなくなってきますし、なんだか体も重そうですよ(#^.^#)

今朝のジトジトには まいりましたよ~~
ついこの前まで 肌寒かったですからね。。。(T_T)

2012/07/10(Tue) 12:47

Edit | Reply | 

ムーン323

No title

初めまして~
我が家の庭は一歩でたらやぶ蚊がひどくて
刺されまくりますので
今の時期トイレに出ても直ぐに家の中に入れます。
まぁ刺されるのは毛のあるコマチより私なんですが・・

お庭やお散歩場所にはいませんか?

2012/07/12(Thu) 13:33

Edit | Reply | 

No title

ムーン323さん

こちらこそ~

我が家も シマシマのすんごいのがいますよ~~
いつでも長袖・長パンですよ 泣
散歩途中も草むらは油断できません。。。

2012/07/12(Thu) 22:02

Edit | Reply | 

What's new?

