スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
水遊び♪♪


今年もやってきました~

水遊びの季節!

去年は 腰引けながらも私の元へ一直線!的な泳ぎでしたが・・・・

今年は~~

なんと 入水前からやる気満々という風体でグイグイ水辺へ進んでいくケビンちゃん

ジャスミンは 相変わらず 醒めた感じで 「私はどうでも・・・」みたいな態度で

のらくら 気が進まない感じ。。。。


そんなこんなで ドタバタしていたら・・・ 

なんと ケビンちゃん ひとりでスイスイ

ちょっと歩いてるのかなと怪しい所もあったけど 

リードを離しても 適当に泳いでは行っては 私の元へ戻るを繰り返してました(笑)

去年 泳げたのを覚えていたんだ! 

無理やり 引きずり込まなくても 自分で泳ぎだしたのにはちょっぴり感動!

今回は 写真を撮る余裕がなくて(いつも無いけど それでも2.3枚は撮れてるのに)

ケビンちゃんが 自然に泳ぎ出した瞬間をとらえることができなくて残念でした。。。。


それというのも・・・


今回は しじみも泳ぎに挑戦!

ライフジャケト装着で頑張ってもらいましたが 撃沈で。。。

何度挑戦しても水の中へ自ら入ってくれないので

しかたないので 脇に抱えて・・・

ジャスミン、ケビンとの水遊びとなりました。



IMG.jpg
 小さいのを小脇に抱え 2頭のリードを引いて 頑張っている図(稚拙な絵は ご容赦を・・笑)


しじみ 溺れてるから やっぱり水が嫌なのかなぁ・・・・

次回も 一緒に遊びたいんだけどな・・・・


スポンサーサイト

Comment - 6

ウララおかん

No title

海かな川かな?
今日も猛暑 水遊びした~い
ケビン君自ら水の中に 凄いですv-363
それ以上に しじみちゃんを脇に抱えて2頭引きで水中に
ママカッコよすぎv-344
次は動画を撮ってもらって下さいね!見たいみたいv-291

2012/07/17(Tue) 14:38

Edit | Reply | 

和尚

次回は是非…

まるで長良川の鵜飼の鵜匠の図

是非、鮎を取ることもおぼえさせて下さい(笑)

2012/07/17(Tue) 17:41

Edit | Reply | 

はるか

No title

おおーっ、ケビンくん、自分から泳ぎに行くなんてすばらしいっ。
泳げるとわかっていても、自分から行ってくれるとうれしいですよね~。

ジャスちゃんとしじみちゃんは…まあ、女子はそんなもんですよ(苦笑)
たま子なんか足首までが限界で、それ以上は頑として動かなかったもんね~(笑)

暑いときは水で遊ぶのが一番よ~ byこはる

2012/07/17(Tue) 21:39

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

波の静かな湖です!大きな波や 音にはまだまだ腰が引けてます・笑

ちょっと前まで暑い夏って来るのかな~って思ってましたが
やっぱり 暑すぎます 水遊びいいですよね~~
もうぉ~ ドタバタですよ まんがです。。。
スマートに水遊びしたいです。。。。v-404

2012/07/18(Wed) 12:29

Edit | Reply | 

kevin55

Re: 次回は是非…

> まるで長良川の鵜飼の鵜匠の図
> ↑ 突っ込まれるかな~と思いましたが・・・
   まさか 和尚さんとは。。。。笑

> 是非、鮎を取ることもおぼえさせて下さい(笑)
  恩返しもかねて v-61トレジャーハウンドになって欲しいです。。。

2012/07/18(Wed) 12:37

Edit | Reply | 

kevin55

No title

はるかさん

そ~なんですよ 勝手に泳いでくれると助かりますし・・・
それに ケビンはビビリン坊だから 側でパシャパシャしてるから
ほっといても安心だしネv-9

プールもいけると もっとうれしいんだけどねv-411

2012/07/18(Wed) 12:42

Edit | Reply | 

What's new?

