  •  --, -- --:--
雨だね・・・・
みごとに二日間も雨でした。。。。

5月の末・新緑の八ヶ岳へみんなで行くはずだったのに。。。。

突然 予定変更になってから・・・

何度か 挑戦していたのだけど・・・

そのたびに 見事に雨にみまわれて・・・・

今回 三度目の正直も見事に雨ですよ。。。

最初以外は雨。。。。

よっぽど縁がないようです 婆ちゃんゴメンネ



それにしても このお天気はどうなっているのでしょうかね~~

ここ何日間か・・・寒いですよね・・・

寒がりの私は 非常にきついです。。。

が、 デカワンズは このくらいが絶好調のようで・・・

元気が・・・100倍です・笑 皮肉なものです。。。



寝てばかりで 飽きちゃったよ~~

S10500092520252812529.jpg




今日も雨なの~~

S1050013.jpg


今日も ときおり 霧雨のような雨が・・・

散歩もまともに行けてないので

雨の合間をみはからって庭で発散をするんだけど


走れる距離が短いんだよね。。。。


ケビンちゃんなりに 考えてコース取りしてるようです・・笑 






来週こそは 行けるといいね!


Comment - 2

ウララおかん

No title

えーそちらは寒いんですか?
こっちは 昨日も38度 それに湿度が高すぎで
ワンも人も 溶けそうですv-356

雨が続くとケビン君退屈でつねv-290
次はお天気になります様にv-352

2012/07/23(Mon) 13:36

Edit | Reply | 

kevin

No title

昨日くらいから ムシムシが戻ってきたようですが・・・
まだ 人間は凌げます。v-426
ちびっこ達も v-426
姉さんも 案外 v-426
のこる奴が (((;-д- )=3ハァハァ 煩いです。。。
(((;-д- )=3ハァハァ の跡には 巨大なヨダレの水たまりが・・
ヌルヌル滑って危険です
ほんとうに 騒がしい奴です(;´д`)トホホ…

2012/07/24(Tue) 12:23

Edit | Reply | 

What's new?

