スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
暑中お見舞い
            暑中お見舞い申し上げます






 外に出る元気も失せるような暑い日が続いて 

 毎晩クーラー攻めと オリンピック観戦で かなりダメージが来ております。。。。

 

 が、


 昨晩 今晩と 脱クーラーの 優しい夜を迎えて ほっと一息ついております。 

 
 それは 飼い主だけでなく

 
 我が家のお犬様も同様で・・・・


 それぞれ・・・

IMG_0434.jpg


 思い

IMG_0431.jpg


 思いの場所で・・・

IMG_0432.jpg


 過ごしております。


 




 優しい夜は・・・






こんな姿に・・・笑


IMG_0436.jpg



今夜も ぐっすりです。。。。
スポンサーサイト

Comment - 2

はるか

No title

やっと少し過ごしやすい夜になってきましたね~。

…とはいえ、ケビンくん、リラックスしすぎ~(笑)
なにもかも丸見えですよ~!!

2012/08/09(Thu) 20:01

Edit | Reply | 

kevin

No title

またまた 暑い日がつづいてますね~

もう あっちこっち 緩みっぱなしでわ~笑

早く涼しくなってほしいです。

2012/08/13(Mon) 21:58

Edit | Reply | 

What's new?

