スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
Over the Rainbow!
昨日 久しぶりに雨に恵まれたケビン地方

降雨時間は短かったけれど

夕方 思わぬプレゼント

とっても 大きな虹が!

IMG_9246.jpg


所々 暑い雲が残る空


どんどん 

IMG_9244.jpg


伸びて行って



IMG_9254.jpg


悲しいかな


どんなに頑張っても 電線や 屋根が 入り込んでしまって

大空にかかる虹を捉えることができませんでした。。。。


虹といえば・・・・


私の大好きなこれでしょ!








今日も 断続的に雨が・・・

本当に 久しぶり 

人も 植物も みんなが ほっと 一息つきましたね。。。

スポンサーサイト

Comment - 6

ピノホリママ

No title

今日、虹が見えたんですか。
虹が見えるとなんだか得した気がしますよね。
根拠はなくても良いことがありそうな予感です♪
屋根や電線が入ってしまうのは残念ですが・・・

虹の彼方に・・・でしたっけ?
同じ曲でも全然別の曲のような印象で新鮮ですね!
内側と外側のコントラストや、色の鮮やかさ・・・
素敵な虹がたくさん見られて楽しかったです^^

2012/09/02(Sun) 22:28

Edit | Reply | 

kevin

No title

ピノホリママさん

理由もなく 嬉しくなりますよね~
通りがかった人も 一緒になって空を見上げてましたし~
そして みんなで写メ撮ってました ヽ(*´∀`)ノ

ハワイアン・・・リラックスできて大好きです!

2012/09/03(Mon) 12:47

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

虹の映像に癒されましたv-352
子供のころは、虹を追いかけて走ってました!
今は家も沢山建ってしまって 虹の端は見えないですね・・・

↓ ケビン兄妹 泳いでますねv-291
泳いだ後も 一緒に寛ぐ姿 可愛い仲良し兄妹v-344

2012/09/03(Mon) 15:11

Edit | Reply | 

kevin

No title

四角い空ばかりで なかなか 虹をみることがないですね
まあるい大きな空で
虹の始まるところを見てみたいですね~~v-411

波がなくて静かなところでは泳げるようになりましたよ!
ケビンくんはね~ あまえんぼさんなんですよ
家以外の場所では仲良くするんですよ(姉さんは。。。v-411

2012/09/04(Tue) 12:21

Edit | Reply | 

人間せんせい

No title

私たちの周りは、なんて美しいのでしょう。
虹も天からの贈り物ですね。
素敵な動画を見せていただきました。
見事な弧を描く虹だけでなく、その一部の様々な姿に
心洗われました♪
ありがとうございました。
心穏やかに、今夜は授業ができそうですよ・・・ふふふ。

↓本日、よく読んでみましたら、
ジャスミンちゃん、大きくなったねぇ、時が経つのは早いね・・というお話でしたのね。
大変失礼いたしました。ごめんなさい。

2012/09/05(Wed) 13:25

Edit | Reply | 

kevin

No title

人間せんせい

私たちは すべて誰かからの贈り物で生かされているような気がします。
それを 良くも悪くもしてしまうのが 私たち人間
この歳で 青臭いことを言う気はないですが。。。

楽しく迷惑かけずに生きたいものです。

楽しいときは あっという間に過ぎていってしまいますね~
見逃さない・後悔しない・ ですね!(#^.^#)

2012/09/06(Thu) 15:26

Edit | Reply | 

What's new?

