スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
婆ちゃんが・・・
塩原温泉に・・行ったことがない! と言うから

日頃の感謝を込めて・・・

塩原温泉へ行ってきました。

もちろん もれなく わん連れですが。。。。

ゆっくりできたかどうかは 自信ありませんが・・・

温泉入ってきましたよ!笑


まずは わん'Sのガス抜きを・・・しようと思ったけれど

あんまり 暑すぎて

S1000008.jpg


ガス ありませんでした。。。



一番元気なはずの奴が・・・わずかな影へ。。。


S1000002b.jpg


ほんとに 暑いんです

那須高原で疾走してもらおうと思ったのに

これでは 失速です。。。





私ひとりが 炎天下 カメラを構え

みんなを 鼓舞するも

すぐに 日陰へ戻ってしまうありさま・・・







おぉ~~~い  待ってえぇぇぇ~~~~






つづく
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

