  •  --, -- --:--
夏の思い出
もぉ~
暑いのは たくさんですよね~


ここで 楽しかった夏の思い出を振り返って夏を終わりにしたいものです。。。


IMG_5310a.jpg





今回も写真はみんな ぼ~ちゃんパパから・・・

ありがとう


一緒に遊んでいるところや 笑っているところを写真に残せてとても嬉しいです。
私とジャスミンとケビンの宝物です!


貴重な真剣な?顔!

IMG_5066a.jpg


近すぎない スリーショット!

IMG_5230.jpg


水遊び初参加の アルちゃんファミリー (まさに絵日記風だよね 笑)

IMG_5256.jpg




みんなで 小休憩・・・


まっくん (優しいママの手・・・)

IMG_5082a.jpg


おすまし ぼ~ちゃん

IMG_5086a.jpg


泳ぎはまかせて!の むむちゃん とヤスくん

IMG_5089a.jpg


こちらも おすまし リールくん

IMG_5287a.jpg


ママと一緒がいいね ダーくん

IMG_5286a.jpg


泳ぐのはじめてにしては 上出来な ぶんちゃん と アルちゃん


IMG_5295a.jpg


恒例の集合写真


IMG_5330a.jpg








あぁ~ 楽しかった水遊び!

IMG_4972a.jpg


来年まで バイバイ!


Comment - 2

ぼ~の母

No title

ほんと、いつまでも暑くて参ってしまいますよね~e-443e-330
今年は夏が長いように思います。

写真・・・最近ちょっと怠慢なアングル(笑)のような気もしますが、喜んでいただけてこちらも嬉しいですe-454

今度は「陸地」でたくさん遊んでくださいe-343
久々にかっ飛びe-282ケヴィンくん&姉さんの姿を見たいですe-2

2012/09/20(Thu) 18:36

Edit | Reply | 

kevin

No title

ぼ~の母さん

いつもありがとうございます。

暑いぞ~と 嘆いていたら 今日は寒いくらいでしたね。。。
いよいよ わんこの季節の到来でしょうか!
かっとび 爆走 また遊んでくださいね~~

2012/09/23(Sun) 20:10

Edit | Reply | 

What's new?

