スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
夏の疲れ・・・
朝からずぅ~っと雨・・・
まるで夏の疲れを癒すような雨の1日
天に甘えて 1日中 寝てました・・・・笑
夏の疲れがあるのかどうかわかりませんが
わん達も 一緒に 寝っぱなし 笑
たまには いいかな!?

きのうメンテナンスのつもりで病院へ行ったら
なんと 
姉さん 夏前に比べて2kも 体重増。。。なんということ
一日中涼しい部屋で食っちゃ寝生活をしてれば 体重増えるの当然ですよ・・・
と 看護師さんに慰められて 妙に納得

これからは わんこの季節!
しっかり 体を絞り込まないといけませんね

夏の思い出・・先週の話ですが・・・
こんなに涼しいと ずぅ~~っと前のような気がします・・・

ハスキーのこはるちゃん  に誘われて 川遊び&BBQ を体験してきました!


S1020013.jpg

写真は・・・どこで何をしてるのか さっぱりわかりませんが・・・
でも この場所(名栗川というところで)で 楽しんできました!

こはるちゃんのお友達 IVYくん
IVYくん(左) こはるちゃん(右)

S1020005.jpg




はるちゃん 


S1020014.jpg


 お世話になり ありがとうございました!



ケビンくんと ジャスミンは お散歩も朝の暗いうち なので お散歩友達いません(涙)。。。
近場で 気兼ねなく遊べるお友達がいないので
誘っていただけると 大変うれしいです。
なので できるかぎりお声がかかれば参上いたします!
みなさん よろしくお願いいたしますね~~

来たるべきわんこの季節の為に 体調整えて備えております~~~笑





スポンサーサイト

Comment - 8

ピノホリママ

No title

本当に今日は肌寒いくらいでした。
ワンコにとってはとても楽でしょうね。
ケビン君とジャスミンちゃんは、暗いうちのお散歩ですか?
ご近所に気兼ねってありますね。
うちも朝早いのでまずワンコには会いません、ガウってしまうので
会ってもなかなかお友達にはなれないのですが(汗)
誰もいない時間のお散歩、寂しいですよね。

2012/09/24(Mon) 00:42

Edit | Reply | 

サマン

No title

先日はご一緒頂きありがとうございました♪
むふ 私以外にも1週間後のアップな方がいて嬉しいです(笑)

当日はジャスケビ家到着から4時間近くの大遅刻で
大変失礼いたしましたv-12
ジャスケビちゃんの平たい寝姿&岩への化身(笑)具合
とってもかわいかった〜!
久々にウルフさんをモフモフできてとっても幸せでした^^

ケビン君がはるを気に入ってくれたようで嬉しいです!
また是非一緒に遊んでください〜♪

2012/09/24(Mon) 11:31

Edit | Reply | 

kevin

No title

ピノホリママさん

そうなんですよ~全く出会わないのも寂しいですね。。。
たとえ出会っても 引かれてしまうことが多いので
それもまた とっても寂しいです。。。
 ガウガウしても 同犬種同志なら遊びになるのでしょうね~~

2012/09/24(Mon) 13:18

Edit | Reply | 

kevin

No title

サマンさん

こちらこそありがとうございました!
何度かフェッチさんでお会いしてましたが、今回のようにゆっくり食べたりお話出来て 犬共々大満足でございました。
噂の IW化している はるちゃん  なるほど・・・ジャスと近いものが・・・笑
また 遊んでくださいまし~~~

2012/09/24(Mon) 13:23

Edit | Reply | 

はるか

No title

BBQへのご参加、ありがとうございました~。
楽しかったですねぇ。
また企画したいと思っているので、その時はぜひぜひ。
その前にドッグランかな(笑)

ケビンくん、こはるのことは「ガウ友」で「女の子」じゃないのね~(爆)
ま、こはるはいつもそのパターンなんですけど…ちび太おじさんと一緒!
またガウリンコしてくださいね~。

2012/09/24(Mon) 20:15

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん

お誘いありがとうございました!
いっぱい おしゃべりができて楽しかったです。
はるかさんとこは 近場に面白いところがいっぱいあっていいなぁ~

こはるっち! ぷぷぷ~ いいのよ いいのよ 
がうりんこ が一番楽し!

2012/09/25(Tue) 12:46

Edit | Reply | 

Nao

No title

とっても遅くなってしまいましたが、BBQではありがとうございました。
ケビン君とガウガウできてアイビーとっても楽しそうでした★

IWはとっても優しくっておとなしい犬種だと思うのですが、
やはり「大きい」というだけで、いろいろ気を遣われることが多くて大変ですね。
気性と大きさは関係ないのですけどね・・・、しょうがないですね。
アイビーもしょっちゅう避けられ&吠えられます。
今朝もパピヨンに猛烈に吠えられアイビーが唖然としてました~(笑)

ダイエットのためにもランランランで遊びましょう。
よろしくお願いいたします

2012/09/26(Wed) 09:34

Edit | Reply | 

kevin

No title

naoさん

IVYくん 無礼なケビンとガウガウしてくれてありがとうございます!
大抵 引かれてしまうので 本犬も楽しかったことでしょう!
あんなにはしゃいでいるのは 久しぶりに見ました 笑

また 遊んでくださいね~~~(´ー`)/~~

2012/09/28(Fri) 12:45

Edit | Reply | 

What's new?

