  •  --, -- --:--
うざい僕?
今日は 大きい方の姉さんと・・・

あのですね・・・・




遊んでくれたら うれしいな・・・

IMG_3065.jpg

ねえ、いいじゃないですか~~~

IMG_3069.jpg

もぉ~~ うるさいよ~~~

IMG_3071.jpg

えへへ・・・ 誘っちゃいましたよ!

   永久歯も・・・・笑

IMG_3074.jpg

 うざい僕ちゃんでした!

IMG_3061.jpg

Comment - 8

ウララおかん

ケビン君を完璧無視してる 姉さん最高ですv-291
貫禄があってステキv-344
ケビン君 なんでみんな遊んでくれないでつかv-361

2009/04/27(Mon) 10:15

Edit | Reply | 

ガルッチ

お初です!
ケビン君はなんという種類のワンコさんなんですか?
初めてお目にかかったンですが・・・。
デカイでどたまらなくかわゆいですよね~!

2009/04/27(Mon) 10:49

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん
このお方 帝王として 君臨しておりますので。。。

なんといっても ケビンくんは おこちゃまですから、無駄な動きが多くて
やっぱ、 うざい そうです。笑

2009/04/27(Mon) 21:00

Edit | Reply | 

kevin55

ガルッチさん
はじめまして!
ケビンくんは アイリッシュウルフハウンド です。

気は優しくて力持ち って 感じですかね、そして デカイ図体のくせして
とっても 甘えっ子です。 抱っこ大好きです。

2009/04/27(Mon) 21:04

Edit | Reply | 

mimichon

はじめまして

時々訪問させて頂いていましたが・・

我が家は、ちびすけヨーキー3トリオなので
あまりの大きさに、いっつも驚いていました。。

それに・・抱っこも大好きだったんですね。
なんだか可愛い~e-266

大きいワンコさんとも暮らしてみたいなぁ。

2009/04/27(Mon) 22:37

Edit | Reply | 

はいんつげい

小さい姉さんのウザイな~って顔つきがたまらないw
しっかしKEVIN君大きくなりましたね~!

2009/04/27(Mon) 23:00

Edit | Reply | 

kevin55

mimichon さん

こちらこそ宜しくおねがいします。
本犬は自分の大きさが分かってないので 人の膝によじ登ったり ← 無理だっていいうの・笑
腕をツンツンやって自分の頭を潜り込ませてきたりします。

ヨーキーちゃんだったら いくらでも抱っこできますね。

2009/04/28(Tue) 22:02

Edit | Reply | 

kevin55

はいんつげい さん

大きくなったでしょ~~
体の成長に 心と頭が比例してないから 毎日 大騒ぎです。

2009/04/28(Tue) 22:05

Edit | Reply | 

What's new?

