  •  --, -- --:--
みんな・・・だけど・・・
先月のことですが・・・
八ヶ岳へ行ってきました

今回は しじみちゃん も一緒に

みんな 私のことが 大好き (たぶん・・・)

なかでも 誰にも負けないのが しじみちゃん




IMG_5958.jpg


ちっちゃい体で ひたすら 大きいのに負けじと付いてくる 健気なしじみ


IMG_5770.jpg








それも とっても可愛いし 愛おしい




誰を選ぶなんてことできない・・・




これらも もちろん 


愛おしい・・・

IMG_5775.jpg


(^┰^;)ゞ


名誉のために・・・

IMG_5887.jpg






IMG_5842.jpg
 
                                        以上、撮影ぼ~のパパさん


もちろん  忘れてませんよ・・・


DSC_0018.jpg


いつも 4つの顔に 癒されていますが・・・
 

だけど・・・

・・・・


見聞を広める旅に出たいのも 本音なのよね~(ここ8年ほど 行ってないし。。。)


が、 お留守番も問題なのだ・・・・





Comment - 4

VASPAMINANIA

No title

旅。。
諦めてください。私なんて旅自体した事ないです(T_T)

でも最近はワンコ連れで泊まれるお宿も増えましたし、旅行出来るんじゃないですか??

2012/10/17(Wed) 20:51

Edit | Reply | 

kevin

No title

海を渡ったりとか・・・
日常から離れた旅をしたいです。。。
諦めてますが・・
せめて 犬連れバタバタしない旅行がしたいです。。。笑

2012/10/19(Fri) 12:21

Edit | Reply | 

ピノホリママ

No title

願望はありますね~(笑)
うちも現実には難しそうですけど^^
まぁ、かわいこちゃん達が癒してくれるので
ガマンします^^

2012/10/20(Sat) 00:27

Edit | Reply | 

kevin

No title

ピノホリママさん

たまにはネ~セレブ旅がしたいですぅ~
海外旅行なんて 夢のまた夢だし。。。
ペットホテルに預けたら もう一回旅行ができそうですしね・・・
あきらめるしかないですね。。。

2012/10/23(Tue) 21:06

Edit | Reply | 

What's new?

