  •  --, -- --:--
軽井沢から~
先週末 ケビンくんと姉さんは (しじみも・・・)
アイリッシュウルフハウンドのオフ会に参加してきました。

IMG_9360.jpg


残念ながら 生オフ会での写真はありませんが・・・・
雰囲気だけでも・・ネ



ケビンくんと姉さんの 二人だけの コーシング大会 笑

IMG_9334.jpg



ケビンくん


1350967737DMKQhMG2bGLQZOQ_1350967735.gif


姉さんも

IMG_9332.jpg


昔は 姉さんも速かったんですけどね・・・・

↑ と まぁ こんな感じで走りました。


もしもウルフハウンドのオフ会に興味がある方は こちら こはるちゃんとこへ・・・ 行ってみてください~~
て 丸投げです。。。(はるかさんよろしく!)


1年に1度 めったいに会えない仲間と集うことができて とても楽しいひと時をすごせました。

まるで 彦星と織姫のよう・・・(大抵 雨に泣かされるオフ会なのですが)

今年は 爽やかな秋晴れで ほんとうに素敵な時間をすごせました。

みなさん ありがとうございました。



そして・・・・




今年は ちょっと足を伸ばして温泉に一泊して

疲れを癒して帰ることにしました。

みんな 疲れたのか就寝前のトイレタイムも取らずに朝まで爆睡(私も)


翌・・・

のんびり朝風呂に入り ゆっくり帰ろうと空を見上げたら!

IMG_9383.jpg

もったいないです

呼んでますよ

ということで

ちょいと 谷川岳のさわりだけ 歩いてきました。


ロープウエイ乗り場から 一ノ倉沢まで 歩いてきました。


林道なので 冷たい風が爽やか (汗をかいても ほどよく冷却されて気持ちがいい( ´∀`)


マチガ沢 で 記念撮影


IMG_9384.jpg

平日なので 人も少なめなので 助かりました。


紅葉 ちょっと手前ってとこかな?!

IMG_9387.jpg


だんだん 色が多くなっていきます。


IMG_9388.jpg

みんなが撮影してるので 我が家も!

           IMG_9394.jpg



だんだん 近づいてきましたよ!
 
  遠くに残雪かな? 見えてきました!

IMG_9395.jpg


やっと 到着

IMG_9402.jpg



記念撮影です。


IMG_9400.jpg


ここまで およそ 3,5K 往復7K 約2時間

よく 頑張りました!特に しじみちゃんは ガッツの塊です。

泣き言も言わずに ついてきてくれました。

これで この日も爆睡でした。(^^♪


う~ん どうしても めっぱい いってしまう。。。

ちっとも 疲れが取れません

それでも 懲りずに 次はと・・・・思案中 (^^;







Comment - 8

ピノホリママ

No title

ワンコとお出掛けは楽しいから、疲れて帰っても
すぐに次を考えてしまいますよね^^
ウルフハウンドのオフ会、迫力ありそうですね!

2012/10/24(Wed) 01:03

Edit | Reply | 

kevin

No title

そうなんですよね~
楽しくて どんどんエルカレートしちゃう 
わん達はどうなんでしょうね?
かんべんしてよ~~~って 嘆いているかもです(^^;

2012/10/25(Thu) 16:20

Edit | Reply | 

はるか

No title

オフ会、お疲れ様&ありがとうございました!

…って、丸投げされてるー!!(笑)
がかががが、がんばりまっす。

でもあの後、谷川岳ってどんだけアクティブなんですか!わたしは死んでいたというのに(苦笑)
平日でもすごい人出なんですね~。紅葉、綺麗だ~。

2012/10/26(Fri) 06:51

Edit | Reply | 

kevin

No title

オフ会中・・カメラ手に持った記憶すらないんですもの~~(^^ゞ
私は何してたんだろう。。。。
全て他力本願でございます。_(._.)_

いいお天気だったから つい・・・・頑張っちゃった><

2012/10/26(Fri) 12:24

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/26(Fri) 12:25

Edit | Reply | 

ベベゴン

No title

幹事さん、ご苦労様でした。
ジャスミンちゃん、まだまだ、元気で何よりです。

ベベもそうですが、来年も、みんな元気に会えると良いですね。

2012/10/26(Fri) 21:11

Edit | Reply | 

kevin

No title

鍵コメさん

こちらこそ 元気なみなさんに会えてうれしかったです!
来年も元気で会いましょう!
来年こそ 記録 記憶を残しましょう!

2012/10/29(Mon) 21:21

Edit | Reply | 

kevin

No title

ベベゴンさん

お疲れ様でした!
ジャスミン だんだんオバサン化してきました~笑
今のところ元気そうなので良しとします。

ベベくんもパパさんの万全のケアで元気で 理想に向かって進化していて
頼もしいですね
来年も元気で会いましう!

2012/10/29(Mon) 21:27

Edit | Reply | 

What's new?

