スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
記録より記憶・・・笑
今年のオフ会では

IMG_7461.jpg



ジャスミンが 7歳以上のシニアのお祝いをしていただきました

あと2か月で8歳になってしまうのですが まさかこんな年齢になっているなんて信じられません。

いつまでも 私の可愛いプリンセスが。。。。シニアだなんて。。。。




その可愛いプリンセスの今年の走りは・・・・

前方のルアーも見てないし。。。

IMG_7694.jpg


まったくのマイペース 笑

IMG_7697a.jpg




バリバリ現役のはずのケビンくんは・・・


ちっとも 早そうに見えません・・・なんかスキップしてるみたい。。。。苦笑

IMG_7703a.jpg


コーシングの意味がわかっていません・・・


カメラ目線だし。。。。泣


IMG_7705a.jpg


我が家は 記録ではなく記憶で・・・・


非日常的な大勢の仲間たちに会えて 今年も素晴らしい記憶が作れました。




IMG_3320a.jpg

                                            写真は全て幹事のulliboさんの

来年も みんな 元気で会おうね!

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

