スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
堕落する犬
ここへ来て

急に寒くなりましたね~

今朝も 吐く息が白くなってました。。。。

比例して だんだん 起きられなくなってきました。。。。

我が家のお犬様も同様で

散歩は行きたいけど

温々お布団は 離れがたい・・・・というところでしょうか


我が家のお犬様は 最近 犬らしくありません、堕落しております。('A`)




堕落その1

DSC_0367.jpg

飼い主は着替え終わってるのに 気付かすに? まだ大胆に寝ている犬


堕落その2

DSC_0361.jpg


午前2時頃になると 飼い主を起し 布団の中へ潜り込み


そして気づいているのに 寝たふりをする犬


そんな 人非人 犬にあるまじき 犬非犬 とは  こいつです。

DSC_0360.jpg


自分の体温で飼い主を守る健気な犬ではなく


飼い主から 暖を奪う 傲慢な犬なのです。。。。




でも 昨夜は・・・

まだ若くて 寒さも弾き飛ばすはずの ケビンちゃんが・・・


一足お先に ベッドを独占して寝ておりました。。。。

やはり ケビンくんも 人の子?  姉さんのように

温々お布団で寝たかったのかな・・・

しかたがないので 狭いベッドでひっついて寝ましたよ。。。

でも いつの間にか 外で寝てましたけどね。。。。。(^^♪


もっと 寒くなったら どうなるのでしょうか。。。。。。(T_T)


スポンサーサイト

Comment - 6

はるか

No title

もうあとは寝袋でベッドの外で寝るしかないかも…(苦笑)

うちはこはるは居間で寝ているので今のところそういうことはないですが、旅行に行くと必ず寝床を強奪されます。
…ハスキーなのに…(爆)

2012/11/03(Sat) 08:09

Edit | Reply | 

ピノホリママ

No title

うちの先代黒ラブ君も同じでした^^
読んでいて思い出してにやにやしています。
大きなワンコがお布団に入ってくるのってたまりません!
うらやましいなぁ♪

2012/11/04(Sun) 23:13

Edit | Reply | 

VASPAMINANIA

No title

室温20℃以下でも余裕でヘソ天している我が家の犬達・・・
ジャスミンちゃん、見習いましょう(笑)
ケビン君はよろしい(爆)
私は・・早くも風邪をひいて体調絶不調です(T_T)
冬はイヤ~(ToT)/~~~

2012/11/05(Mon) 01:43

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん

こはるちゃんもお布団派なのね~笑

アスプロスでも 寒~い部屋に戻ったら・・・
ジャスミン 
ちゃかり 別室のさらに寒そ~な部屋で 
布団の上で
寒そ~に 丸まってました~~( ・_・)

2012/11/05(Mon) 12:19

Edit | Reply | 

kevin

No title

ピノホリママさん

いまのうちは 可愛いもんだと笑っていられるのですが・・・
これ以上寒くなったら・・・死活問題です。。。
シングルベッドなので 体半分 乗り上げてくるんですよ・・・

ずるずると 押し出されてしまいます。。。(T_T)
暑くなると そのまま横へ布団担いだまま移動。。。
あとは 想像してください。。。(T_T)

2012/11/05(Mon) 12:26

Edit | Reply | 

kevin

No title

VASPAMINANIAさん

すっかりオバサンになってしまいましたよジャスミン
だんだん人間化しちゃったみたいです(^^ゞ
急に寒くなりましたよね 
早く治してくださいね~
という私も風邪長引いてますが。。。

2012/11/05(Mon) 12:36

Edit | Reply | 

What's new?

