スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
久しぶりに・・・
今日は びっくりな大雪でしたね~

昨日の良いお天気からは想像もつきませんでした
そして 昨日は その良いお天気の恩恵をたっぷり受けてきました~♪

それは~
こはるちゃん に誘われて遊んできました!

ケビンくんも ジャスミンも 久しぶりのお出かけで 意気揚々かお思いきや・・

ちょっと 波に乗るのに時間がかかったようです・・・



乗りがいまいち なのは 毎度のこと(おばさんですが・・・)

まったく やる気が感じられないジャスミン・・・

やる気なし


出ました!必殺寝技(笑)

ケビンくんも どうしたもんか・・・・と 戸惑い気味。。。

超おばさん


なので 一人だけ どんだけ遊んだの~?と思うほど ドロドロ


汚れ役・・・

昔から 感情をあまり表さない地味なこだったけど

おばさんになって ますます 難解になっております

これで 結構満足しているらしい・・・・?

おばさんの肖像


今回は 不思議なおばさん特集いなってしまいました~
(動きがないので 写真も撮りやすいということです・・・笑)




こはるちゃんと ケビンの写真がこれしか・・・

こはるちゃんが・・・

しかも こはるちゃん 家政婦は見た 状態だし。。。

( こんなところに 棒が立ってかなぁ~)



最後に・・ちょっと息遣いばかりが目立つ動画を




更新してないと だんだん億劫になってしまいます。。。
そして 画像や動画のアップも やり方が変わっていて手間どってしまい
時間ばかりかかってしまいす。
なんとか 遅れないようにしないとですね。。。。
スポンサーサイト

Comment - 2

はるか

No title

日曜日はありがとうございました~。
楽しかった~。
久々にジャスちゃん、ケビンくんにも会えたし、たーっぷりナデナデしたし♪
ジャスちゃん、名前を呼んだら笑顔で尻尾ふって来てくれた!! 嬉しかったー!!

確かにランで寝技ばかりのジャスちゃんだけど、なんかあの雰囲気いいなー。
こうどこまでもマイペースな感じは嫌いじゃないし、かわいいし。
いいよ、ジャスちゃん、わたしが味方になってあげる♪ ついでにオヤツもあげる(笑)

「謎の棒」はブドウを吊るラインを支える棒だった気がする…

2013/01/15(Tue) 22:11

Edit | Reply | 

kevin

No title

こちらこそ~ありがとうございました!
本当に久しぶりのお出かけに 興奮しとりした~(地味ですが・・)

次回 もっと進化(食欲の鬼)したジャスと触れ合ってくださいませ!
すごいですから・・・・(-_-;)

ランの中にあったんですね~覚えてない。。。。

2013/01/16(Wed) 12:46

Edit | Reply | 

What's new?

