  •  --, -- --:--
雪がなくならないうちに・・・・

月曜日は 思わぬ大雪でしたね
朝から雨・・・買い出しから戻って 買ってきたものを片付けて一息ついて窓の外を見たら
一面の雪でした!
それから・・・
あれよあれよという間に10cm以上は積もっていましたね~
思わぬプレゼントになりました!



S1080004.jpg



ほんの数分くらいなのに 雪まみれ
ここは どこ?ってくらい降ってます!

S1080013.jpg



さすが ケビンくんは 若いだけあって結構喜んでます!











一方 ジャスミンは・・・・

いつもなら ドア開けたら飛び出していくのに・・・
なんだか 考えこんじゃってます(笑)

S1080015.jpg


気が進まなくても

めったいにない雪なので 雪を感じてもらいましょう(笑)

S1080024.jpg


嫌なら 家に入ればいいのに

ただただ・・・立ち尽くしています。。。。(わからん・・・)

おぉ~喜んでる?






いいえ 玄関へ まっしぐらなのでした・・・・笑



昨日も 今朝も 散歩のとき 4駆なのに 滑ってました・・・><


Comment - 6

ピノホリママ

No title

ケビン君は生垣を飛び越えそうに喜んでますね!
ジャスミンちゃん、嫌だったんだすか(笑)
雪は降っているときは良いけれど、後が大変ですね!
まだ明日も滑り易いのかな?

わんこの足が長くても大変・・・ですよね?

2013/01/17(Thu) 00:08

Edit | Reply | 

kevin

No title

野生児だったジャスミンもすっかり オバサンになったということなんでしょうね~笑

そうなんですよね~雪は後が大変です。。。。
これから しばらくは 足がドロドロです・・・涙

滑るのは・・足の長さは関係ないみたいですよ~

2013/01/17(Thu) 16:50

Edit | Reply | 

VASPAMINANIA

No title

良いですね~
お庭が広いから走り甲斐がありますね~!
ケビン君、楽しそう(*^_^*)
ジャスミンちゃんは・・あはは。らしいらしい(笑)
我が家でも騒いでいたらしいですが、狭いのであっという間に踏み固めてしまっていました。
広いお庭、羨ましいですぅ~

2013/01/17(Thu) 22:11

Edit | Reply | 

はるか

No title

出るだけ偉いっ!
たま子は頑としてでませんでした。トイレも兼ねたお散歩だっちゅーのに!!

だから膀胱炎になっちゃうんだよね~。

ここだけの話、ハスキーも滑ります(爆)
しもやけもできるそうです(笑)

2013/01/17(Thu) 23:37

Edit | Reply | 

kevin

No title

VASPAMINANIAさん

けっこう積もったので 歩くたびにボスッ、ボスッ沈んで走り難かったみたいです・・・
VASさん家は 年が近いから遊び方が同じでいいですよね~
うちは 差がついちゃいました~~
ちょっぴり 可哀想なケビンくんです笑

2013/01/18(Fri) 13:00

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん

ハスキーでも滑りますか@@
しかも しもやけまで。。。。
肉球にしもやけ・・・おかしいけど 笑えないよね~
毛布大好きこはるちゃんは 雪遊びするのかな~

2013/01/18(Fri) 13:10

Edit | Reply | 

What's new?

