  •  --, -- --:--
今日のジャスちゃんは~~><
年を重ねるごとに 難しいお年頃になっているおばさん。。。。
今朝は お散歩に気乗りせず(私だって 毎日気乗りしてませんが・・・)
途中から のらくらのらくら  いつの間にやらお家へ Uターン
そんな時は  さっさとジャスミンだけ 家にいれて

元気いっぱいのケビンくんと再び散歩開始

自分で散歩 拒否しているくせに 置いてきぼりがきにいらない おばさんは。。。。

最初は拗ねていたんだけど
私が無視していたら
とうとう
はじめちゃいました
私の一番忙しい時間帯に・・・


ちょっと 音が大きいです・・・おばさんの雄叫びです。。笑






どうにも 気がおさまらないようで

再び・・・









時間もないのに  動画を撮る私もどうかと思いますが・・・・


で、

気がすんだかな・・・

DSC_0432.jpg






Comment - 5

マミー

No title

あはは(^^)
ケヴィンくん、墜落~(笑)
楽しそうですね♪

気は・・・済んだでしょう、きっと(笑)

2013/01/22(Tue) 20:07

Edit | Reply | 

kevin

No title

散歩は行きたくない だけど留守番はイヤ
でも 発散 したいし・・・
ほんとうに 難しいオバちゃんになりました~(-.-)
昔は 姫だったんだけどね。。。。(^_^;)

2013/01/23(Wed) 12:37

Edit | Reply | 

和尚

おばさん恐るべし…

ん~女ってしっかり恨みは覚えてるもんですな(;一_一)

ケビンも女系家族の中ではしょうがないか(笑)

2013/01/27(Sun) 18:24

Edit | Reply | 

まとめ人

おもしろ動画まとめ

7le7F0Y1
おもしろ動画まとめ
http://0IH69N28.osusumetube.com/0IH69N28/

2013/01/28(Mon) 09:17

Edit | Reply | 

kevin

No title

和尚さん

そうよ~
おばちゃんは無敵です!
我が家は おばちゃんだらけですけど・・・何か・・・・

2013/01/28(Mon) 21:39

Edit | Reply | 

What's new?

