  •  --, -- --:--
先週の続き・・・
先週のことなのに ずいぶんと日が経ったような気がします。。。

海沿いをドライブして行ったところは

海がみえる 牧場・・・・




この日は まるで貸切!



IMG_6739c.jpg


大空も 大地も ぜ~~んぶ 私たちのもの!


IMG_6766c.jpg


気分がいいから わん達も走る!跳ねる!


IMG_6716c.jpg






ほんとうに 気持ちがいい!



ジャスミンも久しぶりに 快走 ?!笑


IMG_6743c.jpg


しじみも うれしいのか渾身のドヤ顔

IMG_6808c.jpg



ちょっぴり風が強くて


見守る人間たちは 寒くて 固まっておしゃべり・・・


いつの間にか わん達も傍らに・・・・


IMG_6931c.jpg


やがて興奮も静まり


みんなで 楽しいひと時に感謝!

IMG_7053c.jpg


 写真は全て ぼ~のパパより  ありがとう

  




Comment - 4

ピノホリママ

No title

こんなに広くて気持ちが良いところを満喫できて
みんなご機嫌でしょうね!
しじみさんの渾身のドヤ顔、可愛すぎて
にんまりしちゃいました^^

2013/02/05(Tue) 23:40

Edit | Reply | 

kevin

No title

ラッキーなことに貸切状態だったんですよ!
日頃 大きいので 気を使うことが多いのですが
この日は 思いっきり走りまわってました!
しじみ・・・・いつも必死についてくる可愛いヤツです!

2013/02/06(Wed) 12:28

Edit | Reply | 

ぼ~の母

No title

ほんと、しじみちゃん可愛かった~♪
今度、しじみちゃんをリュックに入れてケヴィンくんに持たせよう!(笑)

姉さんの走り・・・まだまだ健在ですね!
お得意の「ゴロゴロ」も見れて、寛げているようで嬉しかったです(^^)
こちらも久々に走り回れて楽しかった~。
ありがとうございました♪

2013/02/07(Thu) 20:12

Edit | Reply | 

kevin

No title

ぼ~の母さま

こちらこそ ありがとうございました!
海と山が 楽しめてほんとうにいいところでしたね。

わん達も とっても楽しそうで 見ていてうれしくなりました。

2013/02/11(Mon) 21:10

Edit | Reply | 

What's new?

