  •  --, -- --:--
こどもの日
5月5日は こどもの日

僕達も お祝いしてもらいました。

竹の子の お山で!




よぉ! 兄弟、 久しぶりだね。

IMG_3149.jpg



さぁ、走ろうぜ!


IMG_3150.jpg


姉さんと、


IMG_3152.jpg


IMG_3146.jpg

そして、姉さんの姉妹と、

IMG_3162.jpg



そして、先輩たちと、



IMG_3164.jpg




IMG_3167.jpg


お山で、いっぱい 駆けっこしてきました。


竹の子はいっぱい あったそうで 母さんたちは お腹がいっぱいになったそうですが、

僕たちは 腹ペコになりました。





Comment - 6

ウララおかん

ケビン君久々の兄妹再会に大喜びですねv-344
みんなカッコイイv-353 
アイリッシュ家族に迎えたいって
おとんが言ってま~すv-290

PS.すみませんリンクさせてもらいましたv-354

2009/05/07(Thu) 15:01

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかん さん

再会もなんですが、お山で駆けっこが 最高に気持ちよかったようです。
姉さんも ワイルドになってました!


おとん さん ぜひぜひ!ウルフの走る姿はいいですよ~~~
広げよう ウルフハウンドの輪!笑

こちらこそ 宜しくお願いします。

2009/05/07(Thu) 21:40

Edit | Reply | 

しゃおんママ

大自然を満喫してますね~同じ犬種が揃うと迫力満点e-280

竹の子~季節にあった食事いいですね♪

2009/05/08(Fri) 14:51

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

この日は ウルフが7頭集まったのですが・・・
そうそう 皆さんの休みが重なることが ないので  この眺めは 貴重でした。

掘りたての たけのこ お刺身にしたり てんぷらにしたり 炊き込みご飯にしたり 
ほんとうに おいしかったです!

2009/05/11(Mon) 12:15

Edit | Reply | 

ガルッチ

山とウルフドッグ・・・絵になってますね!
森とジャーマンシェパードも絵になりますよ!(負けず嫌い)

兄弟達に会えるなんてサイコーですね。
うちの子の兄弟には1頭しか会った事ありません。

2009/05/11(Mon) 14:15

Edit | Reply | 

kevin55

ガルッチさん

走る系のわんが 野山を駆ける姿はいいですよね~~暫し野生が見られました。

兄弟をとおして 飼い主同士も お付き合いが始まったりして みんなで成長を見守っているようです。

2009/05/12(Tue) 12:04

Edit | Reply | 

What's new?

