スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
丑三つ の 女
はじまりは・・・


どこからか 響く

ふん ふん ふん

そして


生暖かい 空気

寝苦しさに 薄目をあけると

そこには



じっ~ と 私を見下ろす ぬらぬら冷たい 大きな鼻・・・・


相手するのも めんどうなので

うっかり 布団に招き入れたら

その時から 毎晩です


丑三つになると やって来ます。。。。


魔物が。。。。






4時まで 狭い寝床の中で陣取り合戦 攻防を繰り広げ 


散歩へ行くために 着替えをしているのを


勝った~~といわんばかりの顔で 見上げ



勝利の顔
DSC_0440c.jpg




行くよ~ と 誘えば

五月蠅いなぁぁ~と いわんばかりに

二度寝に突入


魔性の女?・・・
DSC_0415c.jpg


こんなこと 許されるのでしょうか?!


スポンサーサイト

Comment - 6

VASPAMINANIA

No title

(笑))))

いやぁ、表見がお上手!!

確かにそんな感じで来そうですもん(笑)

ジャスミンちゃん、流石です(爆)))

2013/02/21(Thu) 22:44

Edit | Reply | 

王女ピノホリ

No title

お散歩に誘っても二度寝ですか(爆)
いや~、かわいい^^
この時期は寒いから一緒に寝たいのかな?

私は先代ラブさん達も一緒に寝てたので、
大きな子が一緒に寝るのって大好きです♪
写真みてても癒されますね!

2013/02/24(Sun) 14:35

Edit | Reply | 

kevin

No title

VASPAMINANIA さん

ジャスミンはもう姫ではないのです。。。泣
おばちゃん になってしまったのです><

こうなったら 逞しいおばちゃんになってもらいたいものです(^_^)/

2013/02/25(Mon) 20:45

Edit | Reply | 

kevin

No title

ピノホリママさん

ジャスミンは なんていうか・・・同じように年取ってきたというか 同期というか 年齢 体力 同じように劣化しているというか 女同士というか いい相棒になりました。
だから よく判るののです。。。。すべてが・・・・
若者がいなければ 一緒にぬくぬく寝ていたいところですぅ~笑 

2013/02/25(Mon) 20:58

Edit | Reply | 

はるか

完全にジャスミンちゃんの勝利ですな(笑)
たま子も同じくらいの時はこんな感じでしたよ〜。ただ寝床の取り合いはなかったけど(≧∇≦)
でも最近、こはるもこんな感じなんですけど……

2013/02/26(Tue) 07:46

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん

たま子嬢も おんなじでしたか~IWの女子おばさんは やること同じなんですかね笑
こはるっちも 魔性化してますか。。。。
そのうち魔性対決でもしますか (((爆

2013/02/27(Wed) 22:18

Edit | Reply | 

What's new?

