スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
新車を買ったので・・・・
新車 

を 買ったので・・・

源ちゃん用なんけどね・・・・笑

早速 

車に積んで出かけてきました!


ところがね。。。。


しじみも乗れるよう そして 抱かなくても自分で乗れるようなのにしたら

デカイ

 
とっても場所をとります。。。。

デッカイちゃん達のスペースが

少し 狭くなりました。。。。








で、 行った先  鋸山から 洲崎灯台 なんですけどね・・・


まずかった。。。。


階段ばかりで・・・


試乗できませんでした。。。


バカでした。。。。








まずは  日本寺 の大仏広場で  記念撮影




                     S1100006.jpg


ここは 百尺観音 や 羅漢など 見るところが沢山あるんだけど

源ちゃん車では ちょっと。。。。

なので ばあちゃんと ちびっこは 車で留守番

私と 大きい子達で 山頂の周辺を散策。。。


山頂は 狭くて その上前日の雨で 足場があまり良くなくて

そして 強風

ちょっと 足元が ぞくぞくしてしまいました。。。笑


S1100017.jpg



S1100019.jpg



S1100023.jpg


登り 下りで いつもの 質問。。。。

何度も 足が止まり・・・

ちょっと 歩きにくかったけど

必要以上に 怖がる人がいなくて 心地よかったかな。。。



もっと 歩き回りたかったけど

ばあちゃん達を待たせてるので 続きは 次回再挑戦することにして




一路 洲崎灯台へ・・・



S1100030.jpg



健脚組みは 先に着いて記念撮影していると



S1100028.jpg


やっと到着です!


強風で 飛ばされそうです 


S1100029.jpg


源ちゃんもよく歩きました。(新車の試乗会のはずだったのに。。。。)



S1100034.jpg

って、 なぜか 灯台の記念撮影に源ちゃんがいませんが。。。



灯台から見ていたらおもしそうな広場があるので行ってみると・・・



砂浜がなくて ゴツゴツ岩なんだけど 歩くのには楽しそうな感じ


この日は 強風のために 砕ける波が高くて ちょっとオフリードは危険みたいなので


オンリードで散策・・




ボサボサのジャスミンの顔も 風ですっきり  ケビンの耳もおもしろいことに・・・


S1100039.jpg





S1100037.jpg



さらに・・・・


どうせ帰り道だからと・・・

コストコで 買い物して帰りました。

ほんとうに 疲れました。。。。



スポンサーサイト

Comment - 2

ピノホリママ

No title

カートって案外大きいですよね!
初乗り出来なくて残念でした^^
この日、とっても寒そうですね!
毛皮装備のわんこも寒そうに見えますよ~。

2013/02/17(Sun) 21:36

Edit | Reply | 

kevin

No title

ピノホリちゃんたちは カートは上級者なんですね~
大きさと重さに ちょっと引いちゃいました。。。。
家の中でも 置き場所が・・・
でも カートを押しつつ ばあちゃんも きっと楽だと思うのよね~(歩くのが・(^_-)
早く慣れるように すぐ次を考えなくちゃ!

この日は 本当に本当に寒かったです!
顔が ひび割れそうでした。(*_*)

2013/02/18(Mon) 13:11

Edit | Reply | 

What's new?

