  •  --, -- --:--
雪遊び!
今年初の 雪遊びに行ってきました!

でも その前に



開運祈願を!

私の金運の上昇を願い

そして 私のお宝ちゃんが もっと大きく? 増大するように

今回は お宝ちゃんたちにも

祈願してもらうことしました・笑




ケビンちゃんたら よそ見しちゃってご利益薄ですかね・・・・




そして 我が家のお宝ちゃんたちが行けるぎりぎりまで行って

お願いしてきました。

S1110011g.jpg

空気がキーンとしていて 清々しさに 心が鎮まります。

お宝ちゃんたちも なぜか キリリと!


お宝ちゃん 増える 大きくなるかな~~


そして


お友達との 約束の場所へ・・・


幹線道路は 除雪が綺麗にされていて 雪はあるのかな~と ちょっぴり不安に





だんだん 雪が増えて心が わくわくします!


林間道路をひたすら走っていると 突然目の前が開けて


息をのむ景色が 広がります。



S1110016g.jpg



車を止めて 深呼吸です!


S1110019g.jpg


だんだん 盛り上がってきましたよ~~


S1110031g.jpg



早く お友達に会いたいねぇ~~~


早く! 早く!早く!




つづく

Comment - 4

ぼ~の母

No title

・・・お宝ちゃんたち、もう十分大きいでしょうに(^^)

鳥居、奉納しちゃって~!(笑)

2013/02/26(Tue) 20:29

Edit | Reply | 

ピノホリママ

No title

なんてところで終わるのですか~!!
気になるぅ!
早めの更新お願いしますね^^

お宝ちゃんたち、どれだけ大きくなるまで
成長祈願するんだろ(笑)

2013/02/27(Wed) 00:29

Edit | Reply | 

kevin

No title

ぼ~の母さん

えっと・・ お宝ちゃんには お宝を集めて来てくれと。。。
ここ掘れわんわんを期待してるのですが・・・

お宝を集めてきたら 奉納でもなんでもしますぅ~爆

2013/02/27(Wed) 22:08

Edit | Reply | 

kevin

No title

ピノホリママさん

お宝ちゃんに お宝を嗅ぎつけてもらおうと企んでおります。笑

とってもいいところで どのよう表現したら伝わるのか・・力量不足なので。。。心もとないです。
見てもらいたい アップしたい写真もいっぱいで 選択するのがむずかしいです。それほど いいところでした。

2013/02/27(Wed) 22:14

Edit | Reply | 

What's new?

