  •  --, -- --:--
雪遊び
はじめに・・・
今回も・・ 毎回なんですけどね・・・
お写真は ぼ~ちゃん家から いただきました。
ありがとう!



それでは・・・




ドキ ドキ で待合せの場所へ





そしたら 待っていてくれましたよ!







ドッカ~ン と    



IMG_7381q.jpg



私 テンション マックス ↑↑


それは・・・犬とて おんなじ 


車のドアを開けるや私の声を振り切り・・・・飛び出していく


特にジャスミンの後ろ姿には。。。。^^;


IMG_7500q.jpg



お友達のところへ まっしぐら~













ヤァ!元気だった?

IMG_7502q.jpg



気持ちいいとこだね! 走ろうぜ!!(と 言ったかどうか・・・笑)


IMG_7504q.jpg



ジャスミンも 眠っていた 野生がよみがえったのか・・・




IMG_7510q.jpg


往年の走りを



IMG_7511q.jpg



IMG_7512q.jpg


ケビン小僧なんか ぶっちぎって・・・


IMG_7519q.jpg



縦横無尽に 走っとりました。。。笑


IMG_7550q.jpg




遅れて登場のお友達を待つ。。。


IMG_7602q.jpg




メンバーが揃うと お互いに集まってくるところが 可愛い・・・


IMG_7633q.jpg





ジャスミン・・・ ラン・・・といえば・・・



おきまりの・・・笑




IMG_7599q.jpg





今回は お行儀まで かっとんでしまいました。。。。



P1000132q.jpg



こんな綺麗な山々に囲まれて どこまで走っていっても安心して見ていられて



しかも 私たちだけだったので それぞれ思い思いに過ごすことができて最高の一日でした。


いつも 一緒に遊んでくれてありがとう!



IMG_7747q.jpg



ちょっと 物足りないかも と思った積雪量も 


かえって 最適だったようで  普段は ゆったり まったり 過ごすことが多い彼が


弾け、走り回っていました。笑



Comment - 6

ピノホリママ

No title

大きい子たちの集まり、壮観でしょうね~!
みんな足が長いから(笑)、もう少し雪があっても
大丈夫そうだけど、遊ぶには快適だったんですね。
ジャスミンちゃんも楽しそう♪

2013/03/02(Sat) 00:56

Edit | Reply | 

ぼ~の母

No title

姫・・・本当にかっ飛んでおられて~♪
それを間近で見れて幸せでした(^^)

こんな広大な場所を独占できてラッキーでしたよね~!
「お宝ちゃん」が増えたら、このくらいの土地購入ヨロシクです!(笑)

2013/03/02(Sat) 20:04

Edit | Reply | 

レイまま☆

はじめまして☆

なんとまぁ、
壮大な景色の似合う子達i-259

疾走する姿、かっこいい~!!
また、かっとびかたが可愛いです(笑)
なにより、嬉しそうな姿見てると
こちらまで楽しくなりますi-194

2013/03/04(Mon) 17:31

Edit | Reply | 

kevin

No title

ピノホリママさん

レジーナの森行きたいです!
スノーシューに挑戦したいです。
足は長いのですが、体重が・・きっと埋まってしまうのではと思っています。

幸運なことに とっても広かったので思い切り走り回れたようで
犬たちも気持ちよかったと思います。

2013/03/05(Tue) 22:30

Edit | Reply | 

kevin

No title

ぼ~の母さん

本当に気持ち良いところでしたね~
犬たちの顔も うれしそうでしたし あんなに走り回っていたのも久しぶりに見た気がします。
お宝ちゃん お宝見つけてきてくれるといいんですけどね~笑

2013/03/05(Tue) 22:33

Edit | Reply | 

kevin

No title

レイまま☆さん

ようこそ~
犬たちが楽しそうに走っていると 幸せな気分になりますよね~
そんな顔が見たくて つい頑張ってしまいます。。。

2013/03/05(Tue) 22:36

Edit | Reply | 

What's new?

