スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
セントパトリックスウイーク!
お久しぶりでございます。。。。

暖かかったり 寒かったり とっても 〇〇には 堪えます。。。。



で、 先週は・・・

アイルランドの聖人 聖パトリックの祝日ということで

命日の17日は お友達とハイキングをして祝ってみました。
             (我が家は 浄土宗ですけどね・・・・)




のどかな 日本昔話のような風景の中ハイキングしてきました。


2013年3月20日 - 113450458850952082587 - Picasa ウェブ アルバム



そして 20日のお彼岸の日は

千葉の幕張で ST.パトリックスデイパレードに参加してきました。

地元なのに 東北のとってもエネルギッシュなお友達に誘われての参加でした。笑

S1020011a.jpg
 (左から スノーちゃん 海王くん ケビン ジャスミン エルモちゃん)

相変わらず 下向きな ジャスミン・・・

もっと 胸を張ってほしいものです。。。



さて 肝心のパレードはというと・・・














暑くてバテバテの上に 交通規制をしながらなので


待ち時間が長い


ほんとうに よく付き合ってくれました! ありがとね


また 来年もみんなと パレードできるといいね!




 *アップに何度も失敗して だいぶん いい加減な内容になてしまいました。

  本当はもう少し 言いたいこともあったのですが・・
スポンサーサイト

Comment - 2

和尚

No title

本当にお疲れ様でしたm(__)m
車まで戻って、水を与えたら2人ともものすごい勢いで(笑)

いゃ~あれ以上暑いと、途中リタイヤするかもです(;一_一)

来年も、ジャスミン・ケビン共々、一緒にパレード出来ますように♪

追伸
冒頭の『暖かかったり 寒かったり とっても 〇〇には… 』
〇〇…美人?若者?何が入るのか気になります…

2013/03/28(Thu) 12:41

Edit | Reply | 

kevin

No title

和尚さん

お疲れ様でした!
いつもは 肌寒い~ちょっと暖かくらいで 犬達にも程よい気候です。今年が異常だったのです!
来年も是非 出動してきてくださいね~(^_^)/

お答え
もちろん・・〇〇ですよ!!v-411

2013/03/28(Thu) 21:27

Edit | Reply | 

What's new?

