  •  --, -- --:--
仲良し 姉弟・・・
仲良く寝ている姿を見ていると幸せな気持ちになります。






ケビンくんは とにかく姉さんが大好きだから

どんな時でも、どんな所でも ひっついていたい・・・

だから 寝ててもそばに・・・・(^_^)


だけど この姉さんはちょっと違った意味で狭い場所で ひっついて寝ているのです。。。





それは・・・・




DSC_0454.jpg



ぷぷぷ・・・・

なぜか 必要以上に恐れる姉と弟・・笑





DSC_0460.jpg


上から 下から・・・お気の毒です。。。


しじみちゃん 可愛いんだけどね~









Comment - 6

レイまま☆

あらま・・・

えぇ~なんでナンデなんで~~

しじみちゃん、怖いの?
仲良し寝姿は可愛いけれど...
なんかお気の毒なぇ(^^;)///////

2013/04/01(Mon) 15:06

Edit | Reply | 

和尚

No title

これって、隣のベッドに侵入したらどうなるんだ??

まるで東京都と岩手県の人口密度を表しているようだ(笑)

2013/04/02(Tue) 08:23

Edit | Reply | 

kevin

No title

レイまま☆さん

しじみは~ いわばお局さんですね。

ジャスミンとケビンが とってもいい子なのは
お局様の指導がいいからかな・・笑


しじみのひと唸りで大きいのが ベッドに足もかけられずに 立ち尽くす姿は笑えますよ^^

2013/04/02(Tue) 12:18

Edit | Reply | 

kevin

No title

和尚さん

侵入例がないからわからないけど・・
おそらく なにもなかったように寝るだけだと思うけど

ひと唸り 口ひくひく 固まっっちゃうからいつも 不戦勝です。笑

一票の格差ですか~ この小さい一票はデカイです!?

2013/04/02(Tue) 12:23

Edit | Reply | 

レイまま☆

No title

あ、似たような事、
こないだ獣医さんとこで聞きましたー

ラブラドールの後輩さんが、
お局、プードルに最初吠えられてから、
”立ち位置”が決まったみたいねー

まぁ小さい子>大きい子だから、
かえって微笑ましいですが...

2013/04/02(Tue) 13:59

Edit | Reply | 

kevin55

Re: No title

ふふふ 気の強い小型犬は どこでも同じなんですね~v-411

遊ぶときは かなり 乱暴に遊ばれてて(どっかに穴でも開くんじゃないかとヒヤヒヤすることもありますが) たまに逆切れして怒ってるときがありますよ~
どこら辺が 境界線なのか 謎です。。。

まっ、可愛い凸凹です。

2013/04/03(Wed) 13:10

Edit | Reply | 

What's new?

