  •  --, -- --:--
ガンバレ!わたし!
婆ちゃんが・・・・・

冥途のみやげに  話のついでに?!・・・・

長浜城(生まれ故郷です)を 見ておきたい。。。。

と、しつこく、それはもう 執拗に (私が遊びに行くたびに)いうものだから・・・・

あんまり 先送りしてると 婆ちゃんが・・・連れてく私もどうなるものかわからないので

17日から 思い切って行くことにしました!



もちろん!

我が家の場合 もれなく 大きな 小さな 瘤付です。。。。。





                              写真は去年の家族旅行です

今回は 婆ちゃんが主役なので

わん'S 向けの趣向が少ないです。

お宿には ドッグランがるようだけど・・・

移動中の息抜きが・・・・

さてさて どうなることやら。。。。


Comment - 6

レイまま☆

No title

へぇ~
お優しいですね。
それに、品の良いお婆さま~♪

それに、思ったより大きいのねー
かっこいいわーー

コブ付の孝行旅行、楽しんできてね~
がんばれ~~エール☆

2013/04/15(Mon) 16:44

Edit | Reply | 

和尚

No title

おそらく、ウルフのリードを持った最高齢者…この写真、ギネスに申請してみたらどうでしょう(笑)

ちゃっかりケビンを肘掛にしているあたりが、ナイス(@_@;)

もぅ、桜は終わりでしょうか?…二回目のお花見に、超東北も良いですぜ(;一_一)

2013/04/15(Mon) 17:47

Edit | Reply | 

はるか

長浜はこはるの実家もあるんだよ〜(^^)
けっこうな長旅だよね。
気を付けて楽しんできてね!

2013/04/16(Tue) 07:40

Edit | Reply | 

kevin

No title

レイまま☆さん

エールありがとうございます!(^^)v

誕生月と そして 母の日が迫っているこの時期
なんか 凄いプレッシャーなんですよ。。。
とぼけてられなくて・・・
人間の数より多い犬の数・・・
頑張ります!

2013/04/16(Tue) 12:50

Edit | Reply | 

kevin

No title

和尚さん

我が家は人も犬も高齢一家で 大丈夫なんだろうかと・・
時々不安になります。
先日のポチたま見てたら 花巻温泉いいね~

超東北 目指したいで~~す(^^)/

2013/04/16(Tue) 12:53

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん


長浜 こはるちゃんのお里もあるんだぁ~~@@

琵琶湖半周くらいしてこようかと 思ってます!
珍道中になることは 間違いないので それなりに楽しんでこようと思ってます。

2013/04/16(Tue) 12:58

Edit | Reply | 

What's new?

