  •  --, -- --:--
・・・・・
いつもなら ドタバタと 騒々しい音をたてて 遊んでいるのに

この日は なぜか しずかに 荒い息が聞こえるだけ・・・・・

何をしてるのか・・・・・


IMG_3178.jpg


あら! 

大手術後(事故の模様は・・・)
 静かに余生を 送っていたあのお方・・・・
どこから 見つけてきたの?


三度 大災難に。。。。

IMG_3182[1]



また 大手術だ・・・・

今度は 見つからないように。。。。

IMG_3189.jpg

Comment - 6

ウララおかん

やっちゃいましたねv-363
カエルさん 静かに旅立って逝かれたんですねv-421
大手術で復活してねv-354

2009/05/11(Mon) 15:15

Edit | Reply | 

kevin55

破壊されない おもちゃ ないですかね~~
鹿の角も すでに チビてしまいました。。。。

2009/05/12(Tue) 11:55

Edit | Reply | 

ガルッチ

アッハハー、うちもぬいぐるみ系は瞬殺ですね。
大手術でも復活できないくらいですよ。

2009/05/13(Wed) 14:09

Edit | Reply | 

しゃおんママ

お目目が大変な事になってますね~
おもちゃは買っては壊され買っては1日にして天国へ旅たつの繰り返しの
しゃおんですよ~でも2匹で取り合いだと短時間で旅立つんでしょうねv-12

手術は大変でしょうが頑張ってくださいe-446

2009/05/13(Wed) 18:27

Edit | Reply | 

kevin55

ガルッチさん

おもちゃはね~ちょっとよそ見してたら 壊れてます。。。。
というか 壊す為・・・壊さなくちゃ おもちゃじゃない かな・・・・

でも このカエルさんは 意外と 丈夫なのです!

2009/05/13(Wed) 22:44

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

ワンズの数だけ おもちゃ はあるのですが、なぜだか 1つだけに 人気が集中するようで
いつも 取り合いです。
1度 全く同じおもちゃを与えたら やっぱり 1つだけ 取り合ってました。。。

2009/05/13(Wed) 22:47

Edit | Reply | 

What's new?

