スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
長浜へその2

さぁ いよいよ 長浜へ乗り込みます!


高山を抜けて 東海北陸自動車道~名神高速~北陸自動車道

と 高速道路を乗り継いで 長浜へ

走ってばかりで これといったネタも無いのが残念です・苦笑

途中 ひるがの高原SAで休憩です。

ここも 向こうのお山の雪景色に感動

標高が高いのであたりまえなのでしょうが

この時期にこんなに雪があるなんて

ワンズを遊ばせてあげられないのが残念です。。。。



ひるがの高原SA


目的の地へ近づくにつれて どんどん気温も上昇

この日は夏日で あとで知ったのですが 25度にもなったそうです。

どうりで 暑いはずです。人間チームもバテバテです。

しかたないので ワンズは車待機は無理なので

一緒に行動・・・見学は 交代で・・・・

ばあちゃんを待つ間・・・

平日といえども 見学者はけっこういて

ドタバタしてるのも 恥ずかしいので速攻で記念撮影・・・笑う

長浜城 (1)


私を待つワンズ

私を見つけてうれしそうなジャスミン 

帰ってきた!


この日は 比叡山までいきたかったのですが・・・

近江八幡市まで行くのがやっとでした。。。

ここで おみやげを買って

後ろ髪をひかれる思いで 高山へ 戻ります

縁があれば また行くこともあるでしょう。。。

スポンサーサイト

Comment - 2

ピノホリママ

No title

25℃になったんですか!
それは暑いわけですね~。
お城をバックにした記念撮影、みんな
高さが違うのによく撮れましたね?

お疲れ様でした、またの機会がありますように^^

2013/04/23(Tue) 00:07

Edit | Reply | 

kevin

No title

ピノホリママさん

車待機ができる季節を狙っての旅だったんですけどね~
お宿付近は2~3°Cだったのに びっくりなお天気でした><
記念撮影・・・ちょうど石垣があったのちっびこ達を乗せてみました~ 本当は階段に並べたかったんですけどね

2013/04/23(Tue) 12:59

Edit | Reply | 

What's new?

