スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
最終日
最終日・・・

前日の夏日とはうって変って・・・

夜半の雨も止んで 行楽日和かとおもいきや

朝から 雪がちらほら

信じられない寒と強風で 見学もそこそこ

車で 集落をとおりぬけるだけに。。。。



白川郷


まぁね・・・

どこぞのお国のご一行さんが 観光バス20台くらいでおしかけてきており

耳慣れぬ言語が氾濫し

どこもかしこも

無秩序な人の流れに

ここは何処?私は誰?状態

人がいなければ

いい景色なんだけどね~~><

2白川郷




残念な思いで 白川郷を後に

高山市内へ・・・

ここでも あまりの寒さに どうでもよくなって

お腹もすいたので せっかくここまで来たのだからと

飛騨牛を食べて帰ることに


帰りのルートは

またまた

東海北陸自動車道~名神~東名~新東名 と走って帰ってきました

トータル走行距離 およそ 1573.1㎞

走りに走った旅でした。

あれもこれもしたい私にしたら

ちょっと 消化不良の旅だったかな・・・・


駐車場で 


こんなのも記念撮影の対象に


ケビンくんが 窓から外を眺めていたら

すかさず 記念撮影されてました~笑
スポンサーサイト

Comment - 4

ピノホリママ

No title

ものすごい距離ですね、お疲れ様でした。
お天気は残念でしたね!
真冬であれば、それなりの服装で行くけれど、この時期では
そんなに厚手のものは持っていかないですもんね。

私もケビン君を見かけたら記念撮影しちゃいます^^
そしてお願いして触らせてもらいたいなぁ!

2013/04/26(Fri) 00:34

Edit | Reply | 

マミー

No title

お帰りなさい♪ ← 遅(汗)
大遠征でしたね~、運転お疲れ様でした。
「新車」も大活躍したようで(^^)b

いいなぁ~、ちゃんと観光できて記念写真も撮れて。
・・・こっちは終日『雨』でしたょ(泣)
しかも夜はミゾレ交じりの雪!!
家族サービスを選んで正解でしたね(^^)

2013/04/26(Fri) 19:49

Edit | Reply | 

kevin

No title

ピノホリママさん

この時期着るものには迷いますが・・・それでも少しは厚手のものを用意していたのですが 想定外でした~
本当に寒くて気分が悪くなりました^^;

ちょっと長距離でしたね・・体が強張ってしまいました。

ケビンくん いつでも触ってやってください。ちょっとシャイですが・・
慣れると甘えん坊になります(^^)/

2013/04/29(Mon) 11:33

Edit | Reply | 

kevin

No title

マミーさん

そちらも 大変なお天気だったんですね~
4月のこの時期は 荒れるのですかね~
新車やっと活用できました笑
ですが なれないのでチビッコ達は 始終 飛び出そうとして
まるで ポップコーンメーカーのように弾けていました。。。
婆ちゃんは押して歩くので楽そうでしたが・・(^_^)

これで 堂々と遊びに行けます!

2013/04/29(Mon) 11:39

Edit | Reply | 

What's new?

