スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
女子会です(^_^)

日曜日

ウルフ3女子で 女子会してきました~

エルモちゃんは 3月のパレードでも、4月のジャパンインターでも会っているので

毎月会っていますね~

リオちゃんは・・・久しぶりに会いました(^^)/




リオちゃんも 6月で8歳になるそうで ジャスミンと一緒にオバサン道を突き進みたいですね

オバサンズ



エルモちゃんとは 姉妹です!

姉妹です

同胎ではないけど 姉妹の中でも良く似ています。

違うところは 若さです。。。体も締まってて 若いっていいなぁ~と思ってしまいました。


ケビンがいないころ やはり 横浜の公園で遊んで以来だから少なくとも 3女子が集まるのは

4年以上はたってますね~~

この日は いいお天気だったけど 風が冷たかったので気持ちよくすごせました。


もちろん、おじゃまむし も 付いてきてまして・・・

女子の中 黒一点 ごっきげん で走ってました!


おまけも



この日は 横浜のおしゃれな ドッグカフェで会ったのですが・・・

そこの駐車場に フェラリーが6台以上は 集合していて 

その爆音に ケビン小僧は 縮み上がってました~

デカイ図体の割には 小心者です。。。。

女子達は 平然としているのにね。。。^m^




スポンサーサイト

Comment - 4

レイまま☆

No title

↓ の記事~~おばぁちゃん+コブ付旅行もご苦労様でした!
結構、いろいろ御出でになったのですねぇ。
白川郷は行ってみたいなぁ♪

横浜のドッグカフェお洒落なのねー♪
駐車場もまたバブリーな豪勢な(笑)

>女子達は 平然としているのにね。。。^m^

この仔達、確かにそういう車には
負けてない、似合うわね☆”フムフム

2013/04/30(Tue) 13:44

Edit | Reply | 

kevin

No title

そうなんです・・思わぬ力が湧き出てくるのです~~笑
珍道中は疲れます・・が それもまた楽しですわ~

車はどうだかわかりませんが
風に乗って走る姿は 見ていて気持ちいいですね(^_^)/

2013/04/30(Tue) 21:21

Edit | Reply | 

VASPAMINANIA

No title

あら、リオちゃん☆

素敵な女子会ですね~
紅一点ならぬ黒一点もいい味出してます^m^
ケビン君は女の子を追いかけたり・・しますか?
ジャスミン姉さんにはこっぴどく怒られそうですけど(笑)

みんな元気で何よりです。
こうして何度も集まって楽しく過ごせると良いですね(*^_^*)

2013/05/01(Wed) 21:45

Edit | Reply | 

kevin

No title

VASPAMINANIA さん

それぞれ 絡んで遊ばないのだけど 走ったり匂いを嗅いだりと楽しんでいたようです。
女子ってあんなものなのかしらね~

ケビンは 怒らない子には 積極アタックしてるみたいです ^^;
今回は アタックせずに 一人ゴキゲンしてました^m^

ほんとに いつまでも みんなで遊べるといいですね 

2013/05/02(Thu) 20:27

Edit | Reply | 

What's new?

