スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
いろいろと・・・・
すっかりご無沙汰してしまいました・・・・

GWは あれこれ いろいろと 家のことをやっつけて 夏仕様に備えました。

5月はねぇ~

わんこも夏に向けて フィラリア薬の準備をしなくちゃね!

いつ行っても 病院は大混雑で・・・

1回目は 駐車場に入れなくてあえなく退散・・・

2回目は気合を入れて 2時間半待って 

やっと 診療 会計まで1時間以上も待って

人も わんこも ぐったり。。。

我が家の場合 大小合わせて 4頭なんで・・・

ほんとうに 気力・体力・財力 を使い果たして帰ってきました。。。

同時にフロントラインも準備して 

これで 何時でも 何処へでも 行けるってもんですね!

先日まで 比較的爽やかな5月だったのに・・・

今日は 打って変わって 朝から ムシムシ ジトジト

そうなると 散歩も やる気がでなくて 早々に終了で

あとは 爽やかなお部屋で ごろごろ だるだる

うらやましいかぎりです。。。


だるい~



いよいよ 過ごしにくい季節がやって来ますね~


ジャスミンも なだかんだ言ってシニアだからね・・・


何事もなく 夏を越えてもらいたいものです


頑張れよ!おばさん!




!もぉ~いい加減にしてよ

スポンサーサイト

Comment - 2

和尚

No title

おはようございます(*^_^*)

盛岡の朝は涼しくて、猫がいなければお散歩に最適(笑)

もぅ、そちらは湿度高いんですか…嫌ですね(;一_一)

飼い主さんも体力・財力付けて、避暑地においでませ♪

2013/05/22(Wed) 08:01

Edit | Reply | 

kevin

No title

和尚さぁ~ん

散歩 きつくなってきましたね~
今朝 ジャスミンは 200mくらい歩いてUターンしました。。。
あくまでも マイペースなおばさんです。。。

じぇじぇ観光に行こうかな・・・笑

2013/05/23(Thu) 12:10

Edit | Reply | 

What's new?

