  •  --, -- --:--
八ヶ岳
お友達と 八ヶ岳で遊んできました!

土曜日は なぜか やたら寒くて残念なお天気になるのかな~と心配しつつ

5時前に出発(早く出るにこしたことはありません 何しろ都内を抜けるのに1時間はたっぷりかかりますからね~)
渋滞に巻き込まれるくらいなら 早く出て 早く着いて辺りを散策するのが気持ちいいですからね~

というわけで

早く着いてしまったので
清泉寮へ行ってちょっと体をほぐして・・・
お店が開くのを待って ソフトクリームを食べました!


IMG_0491.jpg


ワンズに ジッーと見つめられながらなので 味わうどころではなかったのですが

おいしかったです!笑

お腹がいっぱいになったので

さらに おいしい・・・空気を吸って

IMG_0488.jpg


約束の場所へ・・・


S1040007.jpg


家を出るときうって変って

八ヶ岳は ピーカン!

暑くて すぐに木陰で休憩です。。。。


風が心地よくて 人間はおしゃべりも弾みます!


ワンズも 久しぶりの再会に


S1040002.jpg




腰を据えて おしゃべりかな??^m^




S1040005.jpg


おしゃべりばかりじゃ なんなので・・・


公園内を散策することに・・・


ときおり 風に乗って心地よい音楽が流れてきていたのですが



その音源を求めて歩いていくと


バグパイプの練習をされていました。

S1040016.jpg




まるで セントパトリックスデイパレードの再現のようです。


記念撮影しなくちゃね!


S1040019.jpg



ちょっと 暑かったけど 爽やかな五月の休日を過ごせました。




Comment - 6

ティアラ家パパ

まるで天国ですね♪

初めてコメントします。
あまりの八ヶ岳が空気の澄み切った世界みたいで
こんな所だと、ゆったりとした時間が流れて、
一日中居てもワンコも人も飽きないでしょうね♪
バグパイプの音色も聞けたなんて、気分はスコットランド☆
下界の都会にはリフレッシュして帰れたことでしょうね!

2013/05/27(Mon) 23:43

Edit | Reply | 

ピノホリママ

No title

わ~、楽しく遊んできたんですね^^
こんな素敵な場所でバグパイプの音なんて
日本じゃないみたいです!
そしてこの後はお友達と会うのですね、
続きも楽しみです♪

2013/05/28(Tue) 22:25

Edit | Reply | 

kevin

No title

ティアラ家パパさん

ありがとうございます。
ほんとうに いいところでした。
宝くじ 当たったら ぜったいこんな時間を過ごしたいです~~
犬三昧したいです~~(^^♪

2013/05/29(Wed) 12:34

Edit | Reply | 

kevin

No title

ピノホリママさん

人間だけなら いいお天気で最高なんですけどね~
わん達には 暑すぎて・・・動きがあまりなかったです。。
なので お写真が・・・(-_-;)

こんなところに住みたいですね~

2013/05/29(Wed) 12:45

Edit | Reply | 

ぼ~の母

No title

先日は楽しいひとときをありがとうございました♪
もうちょっとだけ曇ってたら最高でしたね~。

でも、高原の空気を感じ、さらに素敵な音色も聞こえてきて、(外国まで行く)飛行機代まで浮いたような気分になれました(笑)

今度は芝生でお昼寝もいいかもしれませんね♪
また遊びましょう!

2013/05/29(Wed) 19:42

Edit | Reply | 

kevin

No title

ぼ~の母さん

ほんとうに いい日でしたね~
空気もきれい BGMも有りの さわやかな1日でした。
気兼ねしないで遊べるのが一番です
お昼寝!最高でしょうね~~
また よろしくです!

2013/05/30(Thu) 12:37

Edit | Reply | 

What's new?

