スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
帰り道・・・・
八ヶ岳で遊んだ帰り道・・・
早めに出発したので 中央道はスイスイ!

ストレスフリーで快適なドライブだったんだけど・・・

思わぬアクシデントが・・・・笑

家まであと30分くらいかな~とおもったとたん

ちょうどお寺の前を通りかかったとき

ゴォ~~ンと大音響っが・・・

ビビリン坊のケビンがいきなりパニックに。。。。

その前に 車は セレナで3列目は跳ねあげて 2列はできる限り前列にくっつけて

ケビン達の居住空間を確保しています。

で、 その2列目を飛び越えて助手席へ・・・

DSC_0019a.jpg


そして 私の膝へ乗りあがろうとドタバタ

それを阻止しようと片手で応戦 



目がとんじゃってる・・・

DSC_0031a.jpg


写真撮ってる私もどうかと思いますが・・・・


外からは どのように見えたのか 恥ずかしいやら気になるやら・・・


DSC_0029a.jpg


ご本犬は・・・30分あまり ずっとこの体勢・笑

DSC_0037a.jpg


やっとお家に到着です!


ごくろうさん!

DSC_0041a.jpg



スポンサーサイト

Comment - 7

ピノホリママ

No title

ケビン君、よほどビックリしたんでしょうね~!
でもママさんが片手で応戦したのもすごいです、
こちらにもビックリです(笑)
何事も無くて笑い話で済んで良かったですよね!

2013/06/01(Sat) 23:15

Edit | Reply | 

ティアラ家パパ

No title

八ヶ岳の帰り道で飛んだハプニングでしたね!
ウチに先代犬も助手席に乗せてたら、ジワジワと
運転席に詰め寄っていた事想い出しました!
パニックじゃなくても結構に擦り寄ってくるモンですよ~♪
ケビンくんドサクサに紛れて運転席に行きたかったんじゃ!? ^^(爆)

2013/06/01(Sat) 23:50

Edit | Reply | 

kevin

No title

ピノホリママさん

雷、花火、ド~ンとくる音が苦手のようです。。。
小さいときは動じなかったんですけどね・・・
住宅街の生活道路で夕時のノロノロ運転だったので
なんとか対応できました^^;
ほんとうに 笑い話で済んでよかったです。

2013/06/02(Sun) 21:08

Edit | Reply | 

kevin

No title

ティアラ家パパさん

たしかに、日頃から人の膝上に座るのが好きですから
それも有りかもしれませんね~
しかし、狭い車内ではいけません!
座席はちびっこ達の席だから 大きい子は後ろにいなくちゃいけません・笑
パパさんとこも 大小大勢ですよね~車内はどんな感じですか~?

2013/06/02(Sun) 21:13

Edit | Reply | 

ノリかめ

No title

おはようございます。
ビックリした目がすごいですね。
それを写真に撮られたのがまたビックリです。(笑)

2013/06/05(Wed) 10:57

Edit | Reply | 

kevin

No title

ノリかめさん

こんにちは~
大きな図体してほんとうにビビリン坊で困ってします。
しかも 自分の大きさを認識してないところが さらに困りもんです。。。
ついつい 受け狙いで撮ってしまいました~~(^^♪

2013/06/07(Fri) 12:17

Edit | Reply | 

ゆーしゃん

No title

こんにちは。
今 履歴を見ていてやっとみつけました。
うさぎのふにちゅんのためにあたたかいお言葉をかけてくださったのは
こちらのkevinさんですよね?
いただいたコメントにURLがなかったもので・・・

あの時はほんとうにありがとうございました。
まだまだ ときどき泣いてしまう日もありますが、
いつの日かきっと還ってきてくれると信じてその日を待っています。

お寺の鐘、近くで聞いたらさぞかし大きな音でびっくりだったのでしょうね。
ご無事でなによりです^^

2013/06/29(Sat) 16:19

Edit | Reply | 

What's new?

