スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
・・・・
暑い夏でしたね~ って まだ 終わってないって!
ちょっぴり 暑さも一段落ってとこでしょうか・・・過ごしやすいです
このままで 行ってくれると助かりますね~

先日 久しぶりに ほんとうに2か月ぶりに お出かけしてきました


ちょっと 山登りを・・・・

S1050006.jpg


険しい石ころ道を 頑張ってあるきました!(笑)


motosuko2013s-.jpg


どこまでも続く石ころ道

DSC_0169s-.jpg


どこまで行っても 石ころばかり

ケビンちゃんなんか すっかり周りと 同化してました。。。

DSC_0170s-.jpg


いくらか涼しい日でしたが・・・

歩き続けたせいで 喉も渇き 体温も上昇し 足も重くなってきたので

休む場所を探していたら ちょうどいい具合に水辺が登場・・

早速

DSC_0173s-.jpg

というのは 冗談で・・・

本当は 1年ぶりに 泳ぎにきたのでした!

でも 水が少くなっていて ずいぶんと湖底が現れていたのでした。


今年 3回目のケビンちゃんは 独りで泳げるようになったので

離れて撮影ができるようになました!











ジャスちゃんは・・・・いつものように 浸かるだけだから

見てるほうも らくちんです。笑








石ころばかりの地面は 肉球を傷つけてしまい ジャスミンもケビンも 皮がむけてしまいました。

今度行くときは 靴が必要かもしれませんね~


久しぶりの 更新は 何を書いたらよいのやら・・・

スポンサーサイト

Comment - 6

マミー

すご~い!

ケヴィンくん!凄い!!
上手に泳いでますね~♪
気持ちよさそう(^^)b
やっぱり動画のほうがいいですね。
ジャスちゃんもジャスちゃんなりに「涼」を楽しんだのね(笑)
別に泳がなくてもいいんだよね~(^^)

足裏は何か対策しないとですね。
うちは以前、靴履かせたまま泳がせたら泳ぎづらかったみたいでしたよ。
中に水が入っちゃって、かえってふやけてしまいました(><)

2013/08/28(Wed) 19:44

Edit | Reply | 

ティアラ家パパ

長く暑い夏も もう少しで秋を感じるように
朝晩が涼しくなりましね~♪

水遊びも今のうちかな!?
寒いと 飼い主の方が億劫になりますよね。。。 ^^;

2013/08/28(Wed) 23:08

Edit | Reply | 

kevin

マミーさん

いきなり ちょちょいと 湖に入っていったと思ったら気持ちよさそうに泳ぎだしたので
笑っちゃいました
覚えていたんですね~~
ケビンちゃんにも 出来ることが増えました~~笑

足の方は 今年は特別だったからね~まぁ あんまり気にしないことにします。

2013/08/29(Thu) 12:46

Edit | Reply | 

kevin

ティアラ家パパさん

ほんとに あと少しの我慢ですかね~
どこにも出かけなかったので これから挽回しなくちゃですv-91

パパさんとこは 海が近くていいですね!
ひとけのない 海はいいですよね~~

2013/08/29(Thu) 12:50

Edit | Reply | 

VASPAMINANIA

お久し振りです~!
ず~っと更新されていなかったので、どうしているのかと心配していました。
ジャスミンちゃん、ケビン君、お元気で何より(*^_^*)
特にケビン君、とっても上手に泳ぎますね(@_@)凄い!
マイペースなジャスミンちゃん、良いです^m^
あ~、会いたくなっちゃいました。

2013/08/29(Thu) 20:18

Edit | Reply | 

kevin

vaspaminaniaさん

ご無沙汰してます~
サボってしまうと どんどん遠ざかってしまいます。
FBの 画像そのままUPできるのになれちゃうと 画像のサイズ変更がめんどうになってしまいます。
それに文章考えたりするのもめんどうで。。。
ジャスもケビンも 一応元気でやってます。まぁ ジャスがすっかりオバサン化してますが~~笑

2013/08/30(Fri) 12:55

Edit | Reply | 

What's new?

