  •  --, -- --:--
新しい仲間
先日の水遊びは涼しくて これで夏も一段落 
涼しい秋へと・・・楽しみにしていたのに

またまた 猛暑がぶり返してきて ぐったりです。。。

ずぅ~~と おうち待機でなんの イベントもなかった我が家でしたが
ひとつだけ楽しいことが・・・

それは 


















あなた 誰?!

DSC_0093.jpg



はるばる イングランド  からやって来ました!



DSC_0058.jpg



ジャスちゃん似の可愛い子です


DSC_0062.jpg


ケビンくんも 下ができたね~~笑

宜しくね!



IMG_0504.jpg


というわけで


ひたすら お家に引きこもり状態の夏でしたが 楽しい出来事でした!



 よろしくね!

DSC_0081.jpg






名前がまだなんです。。。。










Comment - 6

ティアラ家パパ

メイドイン イングランドですか~~~!?
ヘ~ よく出来てますね。
そして ケビンくん! オモチャにせず笑顔でポーズできるなんて
アンタは~~~ えらい! ^^

数日前から夏がぶり返して来たみたいに暑い残暑ですが
ほんとに体力も気力ももちませ~ん!
子供に戻って お昼寝でもしたい気分です。 (爆) 

2013/09/03(Tue) 21:42

Edit | Reply | 

kevin

ティアラ家パパさん

この方 ウイペットが多いみたいだけど 同じサイトハウンドだから特徴はよくつかめてますよね~~

IW物って少ないので希少なコレクションです

お昼寝いいですね~~

2013/09/04(Wed) 13:26

Edit | Reply | 

マミー

すご~い!よく出来ていますね♪
お耳とか、特徴がよく表現できていますね~!

軽い?←わけないか(^^;)
石膏に英字新聞かな?
立体物は貴重ですよね~。

どんな名前になるか楽しみです♪

2013/09/04(Wed) 19:22

Edit | Reply | 

kevin

マミーさん

耳は 本当によく特徴をつかんでいて感心しました!
とっても軽いですよ~~~(^_-)

そうなんですよ・・・コレクションしたくてもなかなかないし・・・
貴重なコレクションです!

2013/09/05(Thu) 12:25

Edit | Reply | 

和尚

もういいから…

齧ってしまいなさい

部屋に閉じこもってストレス発散するなら

瞬殺ですな(笑)

2013/09/07(Sat) 15:01

Edit | Reply | 

kevin

和尚さん

そうは いきません  おちょぼ口なもので・・・・^m^

今朝は すずしかったよ~~

2013/09/09(Mon) 12:48

Edit | Reply | 

What's new?

