  •  --, -- --:--
待ってました!
待ってたのよ~~


この日 この時を!

今朝は 気温24℃  寒いくらいでした・・・極端ですよね・・・


散歩の足取りも久しぶりに軽くて・・・


気持ちいいのだけど・・・明るくなるのも遅くなって 真っ暗ですけどね。。。。


気を取り直して 力強く歩きます!





朝ごはんを食べ終わる頃には



DSC_0177v.jpg


秋らしい青空が!


すっきり青空はひさしぶりかな


湿度62%はまだまだ 快適とはいえないけど


でも いままでに比べれば とっても快適


だから・・・眠たい・・・笑


DSC_0183v.jpg


シーツも心地良くて・・・


体も 大きく深呼吸。。。。



DSC_0189v.jpg




蕩けそうに 眠くて 気持ちが 良いそうです。。。。



DSC_0185v.jpg




Comment - 4

ティアラ家パパ

ついにそこまで来た食欲の秋 運動の秋!
ここに来て 夏の疲れがドッとでるんですよね。。。 ^^;
散歩した後は ねむい 眠い・・・ (爆)

2013/09/10(Tue) 22:28

Edit | Reply | 

マミー

や~~~っと朝晩涼しさを感じられるようになってきましたね!
青空、私も久々に見た気がします♪

最後のお写真、そんなお顔してたら添い寝したくなっちゃいます。
かわいいね~(^^)

2013/09/11(Wed) 12:36

Edit | Reply | 

kevin

ティアラ家パパさん

今年は ほんとうに夏の疲れがドッッ~~と来てます。。。
お犬様はいつでも 極上のおもてなし?! なので うらやまし限りです。。。

2013/09/12(Thu) 12:51

Edit | Reply | 

kevin

マミーさん

朝晩涼しのが 一番ですね!

これからは こっちから くっついていきたい季節ですね~~笑

2013/09/12(Thu) 12:57

Edit | Reply | 

What's new?

