  •  --, -- --:--
反省って・・・・
僕は 目が 悪いわけではありません。。。。

IMG_3214.jpg


可愛いからって モデル をしているわけでもありません。。。


IMG_3215.jpg



でも やけに ピッタリ はまってると思いませんか?・・・・


IMG_3216.jpg



でも どっか おかしくないですか~~
じつは・・・・





こんなこと やらかしてました・・・・


買ったばかりで 使ってもないのに。。。。

IMG_3217.jpg


そんな事いってもねぇ~~ねぇ~~

IMG_3199.jpg


毎日 ドキドキ しながら 帰ってくるんだよ~


だから~~ 反省してください。


お願いします。












Comment - 4

しゃおんママ

え!え!もしや~イタズラでレンズが無くなり(/TДT)/壊れちゃった!?
あっちゃ~ってやつですかねv-12

とってもメガネ姿が似合ってる(≧∀≦*)ワンコ専用??って思えますね

でも帰宅時は心配ですねe-442まわり見渡したりしてドキドキかな

2009/05/15(Fri) 14:53

Edit | Reply | 

ウララおかん

これって度付き眼鏡ですか?サングラスですか?
度付きだったらv-363 どつくとこですねv-291
これは あくまでも ウララ家基準ですからv-356

それにしても 似合いってて可愛いv-344

2009/05/15(Fri) 15:22

Edit | Reply | 

kevin55

Re: タイトルなし

ウララおかんさん
 
リーディンググラスなんで 値段的にはお安いんですが・・・・
形が面白いので 購入したのに・・・です。

おかしいでしょ!あなたの隣の人 みたいで・・・・
怒ろうにも 笑いを先にとられました。。。。。

2009/05/19(Tue) 17:22

Edit | Reply | 

kevin55

Re: Re: タイトルなし

> しゃおんママさん
>
>  そ~なんです。イタズラです。
>  
>  罰として メガネかけてみたんですけど・・・
>  思わず笑っちゃいました。 
>  こんな人 いそうですよね。

2009/05/19(Tue) 17:24

Edit | Reply | 

What's new?

