  •  --, -- --:--
お出かけ・・・
久しぶりのお出かけで・・・


皇居へ行ってきました。


まずは


二重橋から・・・実は私 二重橋とは 橋が2つあるから二重橋かと思ってました・・・^^;
本当は奥の橋を指すらしいです。詳しくは ググってください。笑



S1000001y.jpg





S1000005y.jpg











恭しい景色の反対側は・・・


S1000006y.jpg


正反対なようで 妙に溶け合っているのから 素敵です。


S1000011y.jpg


S1000017y.jpg



お城と アイリッシュウルフハウンド! カッコいい!?


S1000035y.jpg












遠くに 国会議事堂が・・・


S1000041y.jpg




狭い歩道なので ランナーの方の邪魔にならないように歩きます。


S1000044y.jpg



そして 半蔵門  ここは日本でも強力なパワースポットだそうです。


S1000054y.jpg


二重橋も半蔵門も 近づけないのが残念でした(あたりまえですが・・・)


蒸し暑くて 疲れましたが 気持ちのよい散策でした。





Comment - 6

VASPAMINANIA

のんびり散策ですね~☆
素晴らしい~
ジャスミンちゃんも元気そうで良かったです♪
今年もオフ会参加ですか?
ブログUP楽しみにしています(*^_^*)

2013/10/15(Tue) 22:41

Edit | Reply | 

ピノホリママ

ふたりとも、いえひとりと2犬でカッコいい!
とても目立ったでしょうね^^
以前、会社が皇居の近くにあったので
風景もとても懐かしかったです♪

2013/10/16(Wed) 23:47

Edit | Reply | 

kevin

VASPAMINANIAさん

なんか 特別な気持ちになりました~~いい散策でした。
今年は 残念ながら参加できないんですよ。。。

2013/10/17(Thu) 13:08

Edit | Reply | 

kevin

ピノホリママさん

とても素晴らしい環境だったんですね~
綺麗で すがすがしくて また行きたくなりました。
駐車場がなくてこまったのですが 次回 北の丸公園へ行ってみようかと思いました。

2013/10/17(Thu) 13:11

Edit | Reply | 

ティアラ家パパ

東京都内とは思えないほどゆったりとした場所ですね。
因みに皇居にはまだ行った事ありません。 ^^;
ケビン君たちの落ち着いて散歩する姿は
都内だと目立つでしょうね~♪
カッコ良くて・・・  羨ましいよ~~~☆

2013/10/17(Thu) 22:27

Edit | Reply | 

kevin

ティアラ家パパさん

遅くなりました~
皇居いいですよ~~~朝早いと すがすがしくて
気分がいいです。人目も少なくて (^^)v

2013/10/24(Thu) 13:09

Edit | Reply | 

What's new?

