スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
長座布団を買ったので
今まで 使っていた クッションが ボロボロになったので

今回 長座布団を買ってみました。

ほんとは コストコの犬用クッションが 良かったのですが

最近 コストコでは 見かけなくなったので・・・

布団屋さんが 作ったお座布団 国産ですよ!

しっかりしたつくりで 満足です。

もうちょっと 大きいといいのですが・・・・^^;


仮に 置いておいたら 素早く のっかてました 笑


ふたり 並んで 可愛かったので・・・




そしたら・・・

DSC_0308x.jpg



あっちの方でも 早速 源ちゃんも お休みになっておりました。(^_-)


しじみちゃんは・・・しっかりカメラ目線でした!
スポンサーサイト

Comment - 2

ピノホリママ

そう言えば最近コストコで大きなわんこベッドがないですね?
あれ、場所もとるけれど良かったのになぁ!
でもそのおかげ?で、国産品を買ってもらえたんですね^^
大きい子たちがはみ出しちゃうところ、かわいいです。

2013/10/24(Thu) 23:36

Edit | Reply | 

VASPAMINANIA

うふふ。可愛い^m^
幸せな光景ですね。癒されます(*^_^*)

2013/10/26(Sat) 21:58

Edit | Reply | 

What's new?

