スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
いまさら・・・・




妖精の森へ帰ってしまったケビンくん(私の許可もなく)

1年以上もたつのに 気持ちの整理がつかない

ほんとうに 愛らしかったケビンくん  



どうしようか・・・

スポンサーサイト

Comment - 4

SundayLunapapa

きっと元気ですよ~

お久しぶりです。一昨年のSt.パトリックデーでお会いした、エアデールテリア“ルナ”のPapaです。
どうしようか・・・ お気持ちをお察しし、言葉になりません。
でも、妖精の森のなかで、きっと元気で散歩したりお腹を出してお昼寝したりしてますよ。いや、風になって大きな空を吹き渡っている かもしれません。
ケビン君のご両親には、最近お会いする機会がないのですが、
我が町内に、昨年クロエちゃん(1歳3ヶ月のウルフハウンド)が来ました。内気な優しい子です。色んな姿になって、ケビン君が見守ってくれていると思います。


2015/04/14(Tue) 16:55

Edit | Reply | 

No title

ルナpapaさん 暖かいお言葉ありがとうございます。

ね~ 


ルナさんはお元気ですか?
元気なら 歩けるなら 楽しい日々が続いてますよね

ジャスミン 今年は表参道のパレードは無理なので幕張に参加しました。なので まだまだ頑張ってもらわないと!と思ってます。

クロエちゃんですか!会えるチャンスがあるといいなぁ~

もう一度 チャンスが巡ってくればと願うばかりです。。。

2015/04/23(Thu) 16:17

Edit | Reply | 

hachi.papa

そうだったんですね、

Blogの更新がないので、心配しておりました。
残念ですね、元気を出して下さいませ。

2015/05/19(Tue) 14:56

Edit | Reply | 

Re hachi.papaさん

hachi.papaさん

まさに今さらですが ありがとうございます。

2015/09/20(Sun) 22:29

Edit | Reply | 

What's new?

