  •  --, -- --:--
嵐と僕?
日曜日 風雨の合間に 代々木公園へ行ってきました!

僕が行ったときは あんまりお友達がいませんでした。

なんだか いつもと同じに 姉さんと静かに燃えてました。。。。(燻ってました。。。。)


IMG_3229.jpg



僕が 水溜りに近づくたびに 母さんが キャー、キャー 言うもんだから

すっかり うれしくなった僕は もっと喜ばせてあげようと ハッスルしちゃいました!


IMG_3239.jpg



やっと、ハイパーなお友達に出会えました。

IMG_3245.jpg


遊んでくれて ありがとうね!


IMG_3243.jpg


こんな可愛いお友達も!

IMG_3238.jpg


お天気は 悪かったけど、 ひんやり地面と 水溜りと 大きな木の匂い

に 僕は 大満足でした。


そして・・・・



ジェームズくん(兄弟)の家に 寄ってきました。

朝から 夜まで 1日中 頑張りました。

(母さんなんか 夕飯まで ごちそうになってました。。。。。ぶぅ~)

まさに A Hard Day's Night  の僕でした!

IMG_3250.jpg



Comment - 4

しゃおんママ

わおわお!!
水溜りや滑った所w
お手入れご苦労様ですv-218
しっかり楽しんでる姿がウフフですわ

未だに家族構成がo┤*´Д`*├o しゃおんママです
もっと観察しなくちゃなママ反省

2009/05/20(Wed) 01:32

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

みずたまり、どろんこ 大好きですよね~~
まぁ私も子供の頃 長靴はいて 水溜りへ どんどこ 入ってましたけど・・・・
わんも人間も 変わんないてことですかね(笑)

我が家は ウエスティ 2(♂、♀)  ウルフハウンド 2(♂、♀) なんですよ。
人間より わんの方が多いです。。。。

2009/05/20(Wed) 12:55

Edit | Reply | 

ウララおかん

ママさんのキャーキャーの声が聞こえてきますv-291
ケビン&姉さんが走る姿見てみたいv-344
実物のアフに会ったって触りた~いv-353

2009/05/21(Thu) 12:01

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

まぁ 嫌な事をするのは おもしろいですからねぇ~~~
これは わんこに 限ったことではないですね・笑

走る姿も いいですよ~~~

2009/06/08(Mon) 12:40

Edit | Reply | 

What's new?

