  •  --, -- --:--
ご無沙汰でした!
こんにちは~~~♪

ずいぶんと ご無沙汰しちゃいましたねぇ~~~

IMG_3279.jpg

僕のおうちに お客さんが2週間も遊びにきていて

狭いお家なのに もう 人もわんこ も ぎゅうぎゅうで・・・

ありゃっ!!!僕達って、いつも こんなに五月蝿くしてるのかって

反省しちゃいました。。。。笑



というわけで、 お出かけもないし・・・かまってくれないし・・・・

久しぶりのお休みだったのに 疲れちゃったから って こんなに良いお天気なのに

お家に・・・・・

で、 気がつけば・・・僕が生まれて 6ヶ月なんだって!

ちょっと、姉さんと せいくらべ してみました。



IMG_3289.jpg


だいぶ 追いついて きたみたいです。

まだまだ 姉さんの迫力には 足元にも 及びませんが。。。。


IMG_3291.jpg


これからも よろしくおねがいします。


IMG_3298.jpg

Comment - 8

リズ・レオ&ジェムース パパ ママ

ケビン君 6ヶ月おめでとう!
姉さんを追い越して、立派なIWHになれるようがんばれ!!!!

2009/06/08(Mon) 08:31

Edit | Reply | 

kevin55

リズ・レオ&ジェムース パパ ママ さん

ジェームズくんも おめでとう!

一緒に ジェントルジャイアント になれるといいですね。

2009/06/08(Mon) 12:41

Edit | Reply | 

ウララおかん

ケビン君 6ヶ月おめでとう御座いますv-308
姉さんと並ぶと どっちがケビン君?ってくらい
成長しましたねv-353
これからも元気いっぱいママさんを困らせてね~v-291

2009/06/08(Mon) 13:12

Edit | Reply | 

しゃおんママ

まだまだ成長期なんですね\(・ε・*)
現在どれ位体重が有るのかな!?

表情がとっても癒されますi-228

優雅な走りが楽しみですよ

2009/06/09(Tue) 00:29

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

体の方は ぐんぐん 成長中なんですが・・・・頭の中は・・・まだまだなんで。。。。
この ギャップが大きすぎて、時々 真剣に怒ってたりするんですが、
考えたら まだまだ パピーなんですよね。。。。

いっぱい 困らせてもらいますよ~~~

2009/06/09(Tue) 12:16

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

ウルフの♂は 2年くらいかけて 出来上がっていくそうです。
今が 一番 急成長の時期らしいです。
ゆっくり 時間をかけて 大きくなってもらいましょう・笑

いま 42kくらいです。
走る姿・・・優雅ですよ~~^^

2009/06/09(Tue) 12:20

Edit | Reply | 

ガルッチ

ケビン君は今どのくらいの大きさなんですか?
かなり大きそうですが。姉さんになると・・・。
すごそう!

2009/06/12(Fri) 16:33

Edit | Reply | 

kevin55

ガルッチさん

ちょっと見 間違えます。。。。
よく 見ると 厚みの分だけ 小さいかな・・・・

さらに よく見ると おこちゃま です!笑

2009/06/13(Sat) 19:40

Edit | Reply | 

What's new?

