  •  --, -- --:--
仲良し
散歩もすんで、

朝ごはんも終わり・・・・

腹ごなしに 仲良くゴロゴロ。。。。

IMG_3302.jpg



気温も高くなって・・・・




こんな所へ・・・・

仲良く移動・・・・・

IMG_3306.jpg



ちょっと!


邪魔ですけど・・・・・



IMG_3311.jpg


今度は 腹ごしらえですか?


真剣な眼差し





IMG_3328.jpg


行儀 悪いよ~~~~

こんなことまで 仲良くしなくていいんだよ



IMG_3332.jpg


ケビンくん かお デカくない?。。。。。

Comment - 14

ウララおかん

最初の写真 ソファーから前足ダラーって伸ばしてる姿が
人間みたいですv-363
本当 だらしいーって感じが伝わってきますv-290

ケビン君と姉さんが見分けがつきませんv-361
毛色が白い方が姉さんですか?

2009/06/14(Sun) 21:59

Edit | Reply | 

リズ・レオ&ジェムース パパ ママ

どちらがどちら?

ケビン君大きくなって!どっちが姉さんか分からないね。
ねも、とても仲が良さそうで何よりです。

2009/06/15(Mon) 17:34

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

ウルフは よく人間みたいなカッコしてますよ、座ってるところなんか まさに人のようです。笑

白っぽくて、毛がフサフサしてる方が ケビンくん です!そして 顔のデカイ方!!e-446

2009/06/15(Mon) 21:36

Edit | Reply | 

kevin55

リズ・レオ&ジェムース パパ ママ  さん

嫌って、嫌って、嫌いぬいた あの日々から 想像つかないくらい仲良しになりました!v-221
図体だけは 大きくなったんですが・・・・ですが・・・・
あとは しっかりしてくれると いいんですが・・・・これが問題です。

2009/06/15(Mon) 21:40

Edit | Reply | 

はいんつげい

kevinくん 大きくなりましたね~
本当にもうどっちがどっちか分からなくなってきましたw
これからのヤンチャに悪戦苦闘・・・しそうですね・・・

2009/06/16(Tue) 21:05

Edit | Reply | 

kevin55

はいんつげいさん

あれよあれよと いう間に 大きくなった感じですね。
バタバタと毎日が 過ぎていったんですが・・・
我が家に やってきて まだ 4ヶ月なんですよね~~~

なんだか 私も 猛スピードで 年取っちゃったみたいですぅ。。。。

2009/06/17(Wed) 17:06

Edit | Reply | 

くろおかん

はじめまして

こんにちは。訪問者リストより来させて頂きました。
くろおかんと申します。

美男美女さんで羨ましいです。。。
うちのは、寸胴さんなもので;

また遊びに来させて貰いますので、
よろしければ仲良くしてください(^^)

2009/06/17(Wed) 23:56

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかん さん

こちらこそ よろしくおねがいします。
どうぞどうぞ 遊びに来てください!
ケビンくん中心ですが、テリアも好きなワンコです。

2009/06/18(Thu) 12:41

Edit | Reply | 

しゃおんママ

ソファーが占領されてますねヽ(▼皿▼ヽ)≡ もし私なら何処に座ったらいいか?
床でごめんあそばせ~かな♪これまた玄関が占領されてる(笑)帰宅したらビックリですv-12火曜サスが(/TДT)/自宅で体験しちゃうなんて~(涙笑)
二匹揃ってゴロン&カメラ目線がバッチリなんて可愛さ満点ですねe-280

2009/06/18(Thu) 23:38

Edit | Reply | 

くいな

同じ格好して♪仲良しさんなんですね~
姉弟なんですか??
うちのノイの兄妹は、バラバラなので羨ましい\(*´∇`*)/
また、お邪魔させて頂きますね♪

2009/06/19(Fri) 17:35

Edit | Reply | 

ガルッチ

みんな少しでも涼しいところを探してますよね。
うちもそれぞれお気に入りの涼む場所がありますよ。
ちょっと邪魔だったりしますけどね。

2009/06/21(Sun) 23:54

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

もうこうなったら敷物状態なので なにをやってもムダです。。。。
人間VSわんこ の場所とり合戦です。

夏は 大変です、どんどこ気温が上昇で 1日中エアコン大活躍で 諭吉さんも大活躍です。。。涙

2009/06/22(Mon) 22:40

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

甥と伯母さん になります。血の繋がりはあるので なんとなく似てますね。
姉さんが最初のうちは 毛嫌いして困りましたが、今ではとても仲良しさんです。

また 遊びに来てくださいね。

2009/06/22(Mon) 22:45

Edit | Reply | 

kevin55

ガルッチさん

憎らしいくらい 涼しい所 押さえてますよね。笑
そして 邪魔!

2009/06/22(Mon) 22:48

Edit | Reply | 

What's new?

