  •  --, -- --:--
足りないものは・・・・
僕に 足りないものは・・・・

体力

集中力

持続力

そして、とっても大切な

知力

だそうです。


IMG_3362.jpg


そうなのか・・・・・


もうちょっと  右に寄れば 出口だったんだね!


やっぱ 脳みそ か 母さん!








そういうわけで!どういうわけで?


日曜日に またまたジェームズくんと 遊んできたよ。


まずは、体力比べね!

が、暑くて・・・バテバテ

IMG_3360.jpg



姉さん達は 僕達には 付き合いきれないそうです。

若さの違いでしょうか!?

IMG_3363.jpg

なんだか 動きが止まってますねぇ~~

IMG_3351.jpg

みなで ダンゴ状態 よけいに暑そう・・・・

IMG_3350.jpg


姉さん 渋い顔ですねぇ~~~

IMG_3359.jpg


これから どこで遊べばいいんですかね???


IMG_3358.jpg

Comment - 12

しゃおんママ

暑さが増すと(/TДT)/大変ですよね~
我が家は、お散歩やお友達と遊ぶ場所が減ってきます(野外)
山など避暑地を目指してGOGOですよ~

ケビンくんの首輪で違いがわかるけど(ノ_< ;)
みんな似てる~物覚えの悪い私ですv-12

2009/06/23(Tue) 00:43

Edit | Reply | 

くろおかん

暑いですね~~。
ワンコにとっても人間にとっても敵な季節です。。
うちのは、暑かろうが寒かろうが表へ出せ~の連呼です;

これからの季節、、遊ぶ場所がホントに限られてきます。。
考えなければああ!!

2009/06/23(Tue) 10:38

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

これからの季節 そう簡単に 近場で涼しくてワンが遊べる所がないですからね・・・
ほんの3ヶ月くらいなんでしょうけど、長いですね・・・・

似てますか?笑 やはり血の繋がりがありますからね。

2009/06/23(Tue) 22:03

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

ワンコより先に 人間の方がギブアップです。
私としては 快適温度のお家で 寝てるのが一番すきなんですけどね・・・・
そうも 言ってられないので なんとか ワンズが喜びそうな所へいくしかないですかねぇ~~
しんどいですね。

2009/06/23(Tue) 22:07

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

せっかくの、ひろ~い遊び場なのに。。。暑さには負けちゃいますね♪
蒸し蒸しして嫌になっちゃいますね~(^ー^;A
もうちょい、過ごしやすい日々が続けば良いのにな~
良く、ドッグランには行かれるんですか??

2009/06/24(Wed) 16:26

Edit | Reply | 

ウララおかん

ケビン君 あなたは犬の世界で一番頭が良いと言われるアイリッシュですよv-290
今からどんどん人間に近くなってその内自分でドアの開け閉めも出来るように
きっとなりますよv-291
それにしても蒸し暑いですねv-356

2009/06/24(Wed) 18:27

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

こう 蒸し暑いと何もする気がおきませんね・・・私が!
せめて、日陰は爽やかだといいんですが、無理ですよね。。。
ドッグラン お留守番犬なんで 休みの日はなるべく行ってあげようと思うのですが・・・・なかなか・・・
夏はさらに なかなか・・・・

2009/06/24(Wed) 22:03

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

ドアノブにはすでに届いているので、鼻先で押してあけてます。。。
ですが、引けないので あけっぱなしです。。。。

ムシムシ暑いですね。。。汗ばんだ腕や足に ワンコの毛が 張り付いて 辛いです。。。

2009/06/24(Wed) 22:07

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

コメント有難うございました。 実は昨日お邪魔させて頂いたのですが、
「代々木公園で遊べるんだ~」 と、かなりカルチャーショックを受け退散いたしました!
ケビン君の お喋りが楽しく PCの前で一人で笑わせて頂きました。

またお邪魔させてくださいね。 ケビン君のお喋り楽しみにしております。

2009/06/24(Wed) 22:57

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

これから あつ~~くて のたうちまわってる僕ばかりになりそうですが・笑
また 遊びにきてくださいね。

2009/06/25(Thu) 23:02

Edit | Reply | 

ullibo

体力、知力、etc. 全部これから育つんだよね、ケビン君。

時々お邪魔しますねv-22

2009/06/26(Fri) 19:46

Edit | Reply | 

kevin55

ulliboさん

う~~ん 欠ける事なく 育ってくれればいいんですけどね~~

母さん共々 これからも 宜しくお願いします。 ケビン

2009/06/28(Sun) 23:20

Edit | Reply | 

What's new?

