  •  --, -- --:--
グレテヤル~~~
・・・・・・


CIMG0029.jpg

   ふふふ・・・・ (母さんの声)



CIMG0028.jpg

    ひひひ・・・・(これも母さんの声)



気持ち悪いです! 写真もです! 僕は怒ってます。

母さんが あたらしい おもちゃ を 手に入れたそうです。

しっこ が 止まるわけ ないじゃないですかね~~怒



でも、 使い方が いまいち で 要するに ヘタっぴ なんですね。


ヘタっぴに 利用されたなんて  くやしいです。




ぐれてやる~~~

IMG_3435.jpg



最後は 可愛く 爽やかに きめたいと思います。

母さん もっと かっこよく 撮ってくださいねびっくり

IMG_3388.jpg

Comment - 9

ウララおかん

ケビン君 ジョーっと勢い良く出てますねv-291
まだ足は上げてしないのかなv-361
ヘソ天姿も豪快で益々ファンになりましたv-344

2009/06/29(Mon) 15:24

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

母さ~ん。。。ちょっと~2度見しちゃいましたよ(≧3≦) =3
最後の写真は、爽やかですね~
お庭で、寛げるなんて羨ましいな\(*´∇`*)/

2009/06/29(Mon) 15:44

Edit | Reply | 

しゃおんママ

仰向けで気持ちよさそうにzzz▽・w・▽ 豪快でいいですね~
芝生で決まってるポーズはカッコイイv-10

2009/06/29(Mon) 20:07

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん
まだまだ 可愛いものです。足上げできませ~~ん・笑
ヘソ天 姉さんと一緒に 並んでる時なんぞ 邪魔以外のなにものでもありません・・・・
ですが、デカイ図体で 可愛いですよ~~~

2009/06/29(Mon) 21:52

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

しっこの 先端 確認していただけましたぁ~~笑

ちょっと 草で見えずらかったかしら?
何しろ 取説の解説書が必要なくらい 苦手なんです 取説読み・・・・
次は 動画に挑戦です!

2009/06/29(Mon) 21:55

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

豪快といえば 聞こえがいいですが、邪魔ですよ~~~
たまに、そっと 足を揃えてあげます、だって 見るに耐えませんので。。。。。

2009/06/29(Mon) 22:02

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/30(Tue) 13:37

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

失礼いたしました!

ノックして入らずごめんなさい・・・ 今度から気をつけます!
最後の1枚で ちょっと安心しました♪

2009/07/01(Wed) 02:27

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

ちょっと スローな時間を試してみたかったんですが・・・・

題材が よくありませんでしたね。。。。反省

2009/07/01(Wed) 22:27

Edit | Reply | 

What's new?

