  •  --, -- --:--
集中!
なんの記念日でもないのですが・・・・・



母さんが がんばって 作ってくれた!わけではなくて・・・・



僕たちに がんばって ほしくて 



ケーキ(←気になるお方は クリックを) を お取り寄せ してくれました!


あま~~~い かおりに 誘われて




わくわく していたら・・・・


IMG_3337.jpg
 


まだかな?・・・・



IMG_3339.jpg


まだかな? まだ カットしないのかな? ねぇ、姉さん・・・・・



IMG_3340.jpg


ちょっと・・・・・姉さん!


IMG_3341.jpg


すごい 集中力です



IMG_3336.jpg



かないません。。。。






でもね、


ちっと前までは ひとりで ごはん 食べられない 困ったちゃん だったんだって


僕のおかげで いい子になれたんだってさ



てことは ・・・・・


僕が いちばん いい子 じゃん!

Comment - 10

ベルナルドまま

それで・・・

ケビン君とお姉さんとケーキの その後が気になる~v-361

2009/07/01(Wed) 23:35

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

目にも留まらぬ速さで・・・・涙

大小4ワンコ 入り乱れて ・・・・

嵐の前に カメラは無力でしたv-406

2009/07/02(Thu) 15:21

Edit | Reply | 

くろおかん

美味しそうなケーキ!!
クロオが見れば何と言うか、、、v-40

めちゃくちゃ怒られそうです;

2009/07/02(Thu) 16:25

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

ケーキ♪美味しそう♪ d(⌒o⌒)b♪
姉さんの”集中”凄い!
2枚目の写真、舐めちゃったんじゃない?って思っちゃいましたが
待ってるんですね~賢い!
で!このケーキは?

2009/07/02(Thu) 16:35

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

わんこも人間も一緒に食べられるそうです。
ほのかな 甘さで 結構いけるかも!でした。

くろさんも もう少して 体調万全になって 快気祝い ですね。

2009/07/02(Thu) 21:13

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

興味がおありでしたら ケーキ のところ クリックしてください。

ほのかな 甘さでおいしかったですよ。

姉さんの ガンミ 笑っていただけました!?

2009/07/02(Thu) 21:15

Edit | Reply | 

リズ・レオ&ジェムース パパ ママ

いい子で待ってますね!
うちの2頭+1だったら2枚目の写真以降にケーキは写っていないと思います。

2009/07/03(Fri) 08:31

Edit | Reply | 

ウララおかん

キャハハハv-291
姉さんの熱い視線の先にあるケーキ 美味しそうv-353
ちゃんと待て出来てるし これもみんなケビン君の お・か・げv-361
あたち一人締めするでつv-344

2009/07/03(Fri) 15:43

Edit | Reply | 

kevin55

リズ・レオ&ジェムース パパ ママ さん

あはは リズちゃん 早いもんねぇ~~~
うちは どこまでも スローで・・・・

2009/07/05(Sun) 22:23

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかん さん

待ては 姉さんの方が おりこうさん です。
ガツガツ 犬食いできなかった 姉さんは ケビンくんの食べる音に危機感を覚えたようです。

2009/07/05(Sun) 22:27

Edit | Reply | 

What's new?

