  •  --, -- --:--
闘ってます?
姉さん 強いです。。。。


でも・・・・


スローで見たら・・・・


ぼくも そこそこ 


闘ってたりして?・・・・





ゆっくり 遊ぶと・・・

[広告] VPS





暑くて ・・・・・


お出かけより


ファイト!


して


涼しいお部屋で 即  クールダウン


これで いいのだ! かな?



Comment - 11

ガルッチ

スローモーション、いいですね!

広いお庭ではじけたら、おうちの中がとっても涼しく感じますよね。
うちのワンズは、今日は雨で家の中でまったりしてます。

2009/07/06(Mon) 13:09

Edit | Reply | 

ウララおかん

スローで見ると めちゃ笑えますv-291
長ーい尻尾が ブルンブルン回って胴にバッシって
ムチみたですv-408
噛まれた首の皮が ビヨーンって伸びてるとこもv-291
これで いいのだv-218

2009/07/06(Mon) 17:43

Edit | Reply | 

kevin55

ガルッチさん

ハイスピードカメラ おもしろいですよ~~~ まだまだ使いこなせてませんが・・・・

夏大好き人間なんですが・・・・ワンズはね・・・
お部屋でまったりが 続きそうです。
早く 秋になれ~~~~笑

2009/07/07(Tue) 14:07

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

スローで見ると 怖いですよね 顔が v-12

これでは 小さい子達から 敬遠されるはずですね。。。。

とっても 気弱な優しい子達なんですが v-344

2009/07/07(Tue) 14:09

Edit | Reply | 

しゃおんママ

甘噛みガウガウしてる所なんてスローで見ても迫力を感じちゃいましたv-12じゃれあってる間は近寄れないかもe-258
遊んだ後は仲良く一緒に寝てるのかな!?

2009/07/07(Tue) 16:15

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

暑い! 熱い!

スローで見たほうが 迫力ありますね~
暑いなか熱い戦いができるなんて 若い!
ケビンくん もう少ししたら、姉さんより大きくなりそうですね。
大きくなるのは楽しみでもあり、ちょっぴり時間の速さを感じさせたりもしますね…

私あまりにも無知だったのですが、アイリッシュウルフハウンドって登録されている
頭数、すっごく少ないんですね… ていうことは、姉さんもケビン君も貴重品?じゃないですか!
よくよく考えたら、北海道のドッグショーで見たことがないかも~

2009/07/07(Tue) 16:23

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07(Tue) 17:44

Edit | Reply | 

くろおかん

スロー・・・結構な迫力ですね。
うちは兄弟いませんので、もっぱらおとんとの闘いごっこですが
スローで再生してみたら面白いかもです。。。(笑)

2009/07/07(Tue) 23:07

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

あわせて ほぼ100kが 何も見ないで 吹っ飛んできますので 危険です。。。。

 一応 「止め!」(かなりの大声) で 終わりです。

まだまだ 姉さんの圧力には 負けるケビンくんなので 適当なところで ストップをかけます。

ですが、若造くん は まだまだ と ちょっかい かけてます。。。アホです。v-292

2009/07/08(Wed) 12:31

Edit | Reply | 

kevin55

ベrナルドままさん

そうなんですよ。。。時の流れが 速すぎて 切なくなります。

もう 顔のデカさと 体高は 抜いたかも・・・厚みは これから ゆっくりかけて・・・・ですね。

ブリダーさんの数も 圧倒的にすくないですからね・・・・

2009/07/08(Wed) 12:36

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかん さん

姉さんも 4年間 遊ぶ相手がいなくて 超消極的 生活だったんですが・・・

ケビンくんの 登場で 犬生 180度 変わったようで

いまじゃ 毎日 炸裂してます。笑

2009/07/08(Wed) 12:39

Edit | Reply | 

What's new?

