  •  --, -- --:--
七夕だったね
久々の お天気


天然のクーラー で お昼寝。。。。


ちょっと 早いけど お願いしときました。 zzzzzz


21.7.7 030


「丈夫な 体 を くださいね!」





そして 母さんには 宝くじ 当たりますように  zzzzzzz

21.7.7 052

Comment - 12

ウララおかん

昨日だけは満月見たかったのにv-292
でも ママさんのお陰で 満月見れたv-353
願いが届きますようにv-354

2009/07/08(Wed) 13:20

Edit | Reply | 

ガルッチ

満月は雲に隠れて見れませんでした。
そして、私も、裏の願いは「宝くじ1等が当りますように!」でした!

2009/07/09(Thu) 00:13

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

ねぇ~残念でしたよね。
こっちも きれいな 満月だったけど 雲が沢山 流れていて 見えたりみえなかったりでしたよ。

そうめんは食べた!
笹はなかったし、短冊もなかったの・・・
だけど コピー用紙にお願い書いて お月さんに めいっぱい 振りました。笑
極めつけは 窓に 貼り付けて寝ました。v-484

2009/07/09(Thu) 14:17

Edit | Reply | 

kevin55

ガルッチさん

やっぱ 宝くじ でしたか!そうですよね~~

この際 罰以外だったら  なんでも当たって~~~ の心境です。v-484

2009/07/09(Thu) 14:19

Edit | Reply | 

しゃおんママ

七夕様にお願いが届くといいねv-10
しゃおんの住む所のお月様は見れませんでしたv-11

天然のクーラーでスヤスヤe-446心地いい風でカーテンがフワフワ
気持ちよさが伝わりますねe-68

2009/07/09(Thu) 16:06

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

しまったー! 宝くじお願いするの 忘れてた…
もう遅いですよね~
あっ! 北海道ではe-187月に七夕をする地方もあるから、その時にe-2 

天然クーラー効き過ぎで寒いベルナルド地方、kevin55さん地方と たして2で わりたいです!

2009/07/10(Fri) 10:20

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

あら~~しゃおんちゃん地方も 見られなかったのですか?残念でしたね。

ここちよい風・・お昼寝にはもってこいですよね。

見てるだけじゃ もったいないので 一緒にお昼寝しちゃいましたよ。笑

2009/07/10(Fri) 23:26

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

次は サマージャンボですよね!私も一緒に第二弾でお願いします。笑

ベルナルドさん うらやましいです。こちらは 毎日ムシムシです。。。。

2009/07/10(Fri) 23:32

Edit | Reply | 

空海和尚

入れましたぁぁ(笑)

お久しぶりです(←じゃないか)
いゃ~久しぶりにジャスミンを見たら、なんか太ってる&毛がのびた(笑)
おばさんのくせに一回り大きくなった感じ…
ケビン君の登場がジャスミンをこんなに変わらせたのでしょうか?

ゲピンもヤンチャですね、うちも海王にちょっかい出して怒られてばっかです
オフ会ではお会いできるのを楽しみにしていますので…
9頭揃うことは無くなりましたが、その分お互い頑張りましょう。

2009/07/11(Sat) 06:45

Edit | Reply | 

kevin55

これはこれは 和尚様 

ジャスミン どっちかといえば 太ったのよ!

相棒 であり ライバル なのかな・・・
性格も 明るくなったよ~~
よく 遊んでるし。

空たんも お鼻の周りの毛 ひまわりみたいに 爆発してるね。笑

では 会える日まで 指折り数えて・・・・

2009/07/12(Sun) 07:57

Edit | Reply | 

くろおかん

天然クーラー気持ち良さそうですね☆
我が家はハムスターたちが居らっしゃるので
もっぱら昼間は人工クーラーで御座います;

2009/07/12(Sun) 14:08

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

もう 天然クラーは効きません・・・・・

土曜日から ガンガン 頑張ってますよ。

エアコンが・・・・・

2009/07/13(Mon) 22:51

Edit | Reply | 

What's new?

