  •  --, -- --:--
あ"ぢぃ"~~~
お日様 と 厚い雲に 押しつぶされそうな お休みでした・涙


IMG_3503.jpg



お出かけしようか どうしようか~~~~  あ・つ・い・よ~~~




IMG_3481.jpg




でも このままじゃ・・・・・


やっぱり イヤ ですよ・・・・



そうですよ!







21.7.7 061





こうこなくっちゃ!喜





21.7.7 062





そうすれば、ほらね・・・




               IMG_3494.jpg



朝まで ぐっすり!

Comment - 18

くろおかん

げ、元気いっぱい!!
わんこ達の元気さには脱帽ですよね(^^;)

子猫事件で、ほとんど寝ていないにも関わらず
執拗に散歩を強請るクロには本当に頭があがりません;


気持ちよさそう(^^)
ぐっすりですね~★
明日も元気いっぱい遊べますように!!

2009/07/13(Mon) 23:03

Edit | Reply | 

しゃおんママ

スタミナを完全燃焼するにはランですね~
暑さも忘れて元気な走り!

帰宅してからのけだるい感じが、笑っちゃいますね
でもたっぷり遊べた1日だったんでしょうねv-25

2009/07/13(Mon) 23:05

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/14(Tue) 10:54

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/14(Tue) 13:02

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

週末ぐらい たっぷり遊んで もらわないとね~~
毎朝 4時から騒いでますから・・・・v-40

2009/07/14(Tue) 21:10

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

おかげさまで~~たっぷり疲れていただきました!笑
そうでもしないと 身が持ちません・・・早起きすぎで v-40

2009/07/14(Tue) 21:12

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

負ける~

暑い中、熱い走りですね!
でも、あの寝顔を見せられたら負けてしまいますよね~

あっ、kevin君からメッセージが…

母さん、次は海水浴でいいですよ!

2009/07/14(Tue) 23:41

Edit | Reply | 

ガルッチ

いいなぁ~、こんな広いランでかけっこできるなんて!
うちは近くにランがないので思いっきり走らせてあげられないんですよねぇ。
みんな気持ちよさそうにぐぅ~っすりですね。

2009/07/14(Tue) 23:46

Edit | Reply | 

ウララおかん

アーハハハハ最後の写真みて噴出しちゃいましたv-291
白目で爆睡 可愛い恐ろしやv-39
暑つさも忘れて大はしゃぎするから 見てて楽しいですv-344

2009/07/15(Wed) 15:26

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

あの顔!見たさに 頑張っちゃうんですよね・・・・

そっか、か~~~~v-466

2009/07/15(Wed) 22:54

Edit | Reply | 

kevin55

ガルッチさん

ウイクデーは早朝散歩で お留守番なので 休みの日くらいは 大サービスです。
ちと 辛いv-356 ですが・・・・・

2009/07/15(Wed) 22:59

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

よく 白目むいて 寝てますよ~~~
たまに 赤目に なってる事も・・・

まだまだ ガキンチョ なもんで 動作も ドタバタで おもしろいですよ~~

2009/07/15(Wed) 23:01

Edit | Reply | 

依田

はじめまして。

はじめてお邪魔させていただきます!
暑さに負けないぐらい元気!お家で熟睡している写真は最高ですね。
きっと夢では、まだ走り回っているのかもしれませんね。

以前から見させてもらっています。
これからも楽しみにしていますね!

2009/07/16(Thu) 15:33

Edit | Reply | 

kevin55

依田さん

こちらこそ~~

夢の中では 疲れ知らずなのでしょうね。
目剥き いななき 忙しそうですが・・・・笑

これからも 宜しく!

2009/07/16(Thu) 21:49

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

夏バテ?

お~い ケビン君  元気かい?

2009/07/21(Tue) 21:36

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさぁ~~ん

僕は 元気ですよ~~ 僕は!

2009/07/21(Tue) 23:49

Edit | Reply | 

デナリ

はじめまして

はじめまして。デナリと申します。
FC2の足跡を追ってきました。
KEVIN君は、もしかしてアイリッシュウルフハウンドですか?
お姉ちゃんと、ウエスティも一緒に住んでいるのかしら?

デナリは大きな子大好きなので、憧れます。

また遊びにきますね。

2009/08/08(Sat) 16:43

Edit | Reply | 

kevin55

デナリさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。

ぼく 大きさにはこだわらないですよ~~
だって、毎日もまれてるからねv-392 by ケビン  

2009/08/09(Sun) 17:37

Edit | Reply | 

What's new?

