  •  --, -- --:--
三連休の僕は・・・・
子供達の夏休みもスタートして、

世の中は 三連休だったんですよね・・・・・


僕は 毎日 夏休みみたいなもんですが・・・

だからって・・・・毎日変化がないのは・・・・・

母さんは 休みは お家に限るなんていって ちっとも起きてくれません。。。。





しょうがないので 待ちます。。



IMG_3513.jpg






ひたすら 待ちます。。





IMG_3515.jpg






こ、怖い~~  ので  



んじゃ~!行くか!




えっ!


IMG_3517.jpg



なぁ~~んだ~~~ また ここですか・・・・



IMG_3558.jpg



僕たちは 車に 乗ってですね~~~


行きたかったんですよ・・・・・夏休みしにね・・・・・



ん~~なんだか だまされてしまいましたが、


姉さん 気を取り直して  走りましょうか!


そんじゃ、どっこらしょ!


IMG_3560.jpg


行きますよ~~~



IMG_3587.jpg




おりゃぁ~~ ケビン~~~



IMG_3577.jpg



IMG_3578.jpg




いっちょ、もんだろか~~



IMG_3580.jpg



いえいえ、まだまだぁ~~~~~


IMG_3581.jpg



ムキになって グルグル 走ってたら 



バターに なっちゃうかと 思いました・汗



IMG_3505.jpg




時間を忘れて 走っていたら いつのまにか 冷たい風が・・・・・



姉さんと 仲良く 夕涼みです。


IMG_3595.jpg



僕の 夏休み 第一弾! 終了。


第二弾! って、あるのでしょうか?????



Comment - 10

くろおかん

車に乗って夏休み、、、痛い程に解りますよ~(^^;)
だけど、一杯カラダ動かせて楽しそう!!!
我が家のもじゃもじゃも今年はビーチバカンス!!なんて
夢見てました(苦笑)

その夢は見事、新米猫にズタボロにされましたんですけどね~(笑)

2009/07/22(Wed) 10:06

Edit | Reply | 

しゃおんママ

とっても広い自宅ランだね~一杯走り回れて最高だね!
玄関の前で夕涼みいいねv-10
通行人の人とかにはワンって吠えたりしないのかな?

夏休みのお出かけを待ってる2匹の期待に応えて
どこかおでかけしちゃうのかな?

2009/07/22(Wed) 13:43

Edit | Reply | 

ウララおかん

走り回れるお庭があって良いですねv-290
今度是非 バターダッシュの動画を載せて下さいv-291
迫力満点映像見たいですv-344
第2弾は何処へ~

2009/07/22(Wed) 14:20

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

こんな近くに”ひろ~いラン”があるんですね♪
羨ましい!!!
もしかして、ビニールプール!?で水遊びなんてするのかな??
気持ち良さそうな走りっぷりですね\(*´∇`*)/

2009/07/22(Wed) 17:48

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

くろさんも 車好きですか?
うちは 大好きで キーの音がしただけで 狂喜乱舞です^^;

かといって、この時期暑いからね・・・行けるところが ないのも 現実なんですよね。。。。

2009/07/22(Wed) 22:52

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

しっかり 安・近・短 してます^^

が、刺激はたりないようです・・・・

これが、吠えないんですよ~~ 目が合えば 撫でろ要求はしてますが・・・・

2009/07/22(Wed) 22:55

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

障害物がたくさんあって それはそれで 足には危険が一杯なのです。。。。

エキサイトしてきたら すかさず ストップです。

カメラ練習しなくちゃ!笑

次は 早起きして 海かな~~

2009/07/22(Wed) 23:00

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

遊んだあとが ドロドロ で・・・ ランへ行けばよかったかな といつも 思ってしまいます。

プール ちょうどいい大きさがないんですよ まるで足湯のようになってしまいます。笑

2009/07/22(Wed) 23:03

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

元気だったのね!

ひょっとしてケビン君 姉さんより大きくなりました?  そんなふうに見えますが…

夏休み まだまだ先が長~いですよね… 
週一ペースにしたとして、第7弾くらいまでは、ね!

母さん 頼みますよ!  by kevin君

2009/07/23(Thu) 02:16

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

へへへっ

大きくなっちゃいましたよ~~~v-349

応援よろしくネv-322  ケビン

2009/07/23(Thu) 16:10

Edit | Reply | 

What's new?

